ニュース

お知らせ [お知らせ] ワールド占領戦 隊長投票結果および予選についてのご案内 (最終修正 : 2020-10-06 15:15)
黒い砂漠 2020-10-06 15:15

 

ワールド占領戦日本ワールド代表の隊長を決める隊長選抜投票にご参加いただきありがとうございました。 

只今より投票結果を公開いたします!(ゝ∀・) 

  

1011()から日本ワールド代表選抜戦"が行われる予定となりますが 

隊長としてどんな準備をするべきか、またチームメンバーを選定してどう団結するか···。などたくさんのご心配があると思います。

  

でも慌てないでください! 予選前の事前案内に従って一つ一つ確認しましょう! 

 

日本ワールド代表チームの隊長投票結果(家名) (2020-10-06 15:15 追記)

KnightLand

(27.91%)

モカグレイト

(14.92%)

スーパーマジ族

(13.67%)

もちゅっ

(12.99%)

ギルド隊長の4名様、「日本ワールド代表選抜戦」の隊長としての出場資格の獲得、おめでとうございます!
これから始まる「日本ワールド代表選抜戦」に向けてチームメンバーの選定、スケジュールおよび手続きは、以下の内容をご確認ください!
 

ワールド代表選抜戦事前準備のご案内

日付

内容

10/8 ~ 10/10 

選抜戦専用-イベントサーバーオープン 

 

- ギルド隊長の代わりに自動的にシステムでギルドを作成いたします。 

- 参加資格を持つすべての冒険者様がイベントサーバーに入ることができ、希望のギルドに加入申請することができます。 

- ギルド隊長はお気に入りの冒険者をギルドに招待しワールド代表選抜戦準備してください! 

※ 107日の定期メンテナンス前を基準に、資格がある冒険者様のデータをイベントサーバーに移転する予定です。 

※ 10月7日の定期メンテナンスのタイミングで、キャラクターが着用している装備、持ち出された搭乗物情報がイベントサーバーへ移されます。(2020-10-06 15:15 追記)

※ 108から選抜戦終了前まで、隊長は好きなようにチームメンバーを入れ替えることができます。 

※ イベントサーバへのアクセス方法については10月7日にご案内いたします。 

10/11 ~10/16 

ワールド代表選抜戦進行期間 

 

- 各ギルドは今後案内予定の日程表どおりの進行ができるようご協力ください。

10/16 ~ 10/19 

ワールド占領戦最終出場代表チーム選抜 

 

- ワールド代表選抜戦の結果により、1位、2位、3位のギルドはワールド占領戦に参戦します。 

- イベントサーバー終了時、各ギルドに所属しているメンバーがワールド占領前代表チームメンバーに抜擢されます。 その期間中、メンバーを自由に入れ替えて好きな代表チームを構成してみてください。 

10/19 

選抜戦専用イベントサーバー終了 

ワールド代表選抜戦の進行方法

10月11日(日)から10月16日(金)までイベントサーバーにて拠点戦が行われます。

各ギルドは、対戦成績に合った曜日拠点に城塞を建設して、拠点戦進行時刻に行われる拠点戦に参加して勝ち点を獲得してください。

スコア 

拠点戦結果 

+3 

勝利 

+1 

解放(引き分け) 

+0 

敗北 

スコアによって、1位と2位のギルドは、ワールド代表チームのメインチームとなります。 

なお、3位のチームはワールド代表チームの予備メンバーになります。 


ワールド代表選抜戦日程および対戦表

107日(水)にご案内予定となります。

 

ワールド占領戦の参加報酬

対象 

報酬 

備考 

勝利チーム 

1. <征服者> 称号 (永久) 

2. <挑戦者称号 (永久) 

3. ワールド占領戦勝利記念トロフィー 

4. クロン石 100 

5. ヴォルクスの助言 (+80) 

6. 終末の月秘伝書 (15日) 

7. カーマスリブの祝福(15日) 

8. プレミアムパッケージ (15日) 

 

 勝利チームは参加チームの報酬支給対象から除外されます。 

終末の月秘伝書、カーマスリブの祝福、プレミアムパッケージは残り期間が自動的に延長されます。 

参加チーム 

1. <挑戦者称号 (永久) 

2. クロン石 100 

3. ヴォルクスの助言 (+80) 

4. 終末の月秘伝書 (7日) 

5. カーマスリブの祝福(7日) 

6. プレミアムパッケージ(7日) 

 

全ユーザー

<ワールド占領戦の仲間たち> 称号 (7日間使用) 

 
 

参加報酬は、ワールド占領戦が終了した後に支給されます。 

 

ワールド代表選抜戦の生配信について

予選試合期間中、公式生放送を 同時に行う予定です。

予選試合の公平性のため、今回の公式生放送では、一部を除き音声の説明なしに戦場画面のみ放送されます。

相手の拠点が見つからない場合、その拠点が画面に出ないように撮影します。 (発見された拠点位置を除く)

戦略が流出しないような画面と拠点に指定された場所で集中撮影する予定です。

公式中継の画面は中継と解説ができるようにストリーマーに提供する予定です。

 

top