黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.09.15 19:00 (UTC+9) シークレットクエスト、「獅子の試練」が始まります! (最終修正:2020-09-17 14:27)

 

終盤に向かっているシークレットクエスト:亡国幻談 II

9月 11日(金) 21時、獅子の試練が冒険者の皆様に会いに行きます!

 

運命の紐、そして獅子の密書まで!

その最後には何が隠れているでしょうか?

 


イベント. シークレットクエスト、「獅子の試練」が始まります!

シークレットクエストチャレンジ、獅子の試練は単一依頼の形で行われます。
全世界が一つになって解決した「シークレットクエスト:亡国幻談 II」において、冒険者の皆様は協力することの楽しさを実感することができました。

 

しかしながら、まもなく始まる「獅子の試練」は、冒険者様お一人の力で乗り越えなければなりません。
冒険者の皆様は何重にも積み重なった謎を解き、パズルを合わせながら少しずつ秘密に向かって進んでいくことになります。
「獅子の試練」は、冒険者の皆様の豊かな想像力と、黒い砂漠の世界に対する深い知識を求めています。
また、今まで皆様が見てきたものを新しい角度から見つめ直す姿勢も求められます。


すべての力を総動員して、運命の紐を見つけ出し、資格を証明して見せましょう。
冒険者の皆様の挑戦を、心から期待しております。

 

イベント期間

- 2020年9月11日(金) 21:00~2020年9月16日(水)定期メンテナンス前まで

※シークレットクエスト「獅子の試練」が進行できる「資格の証明」依頼とメール(B)にて支給いたしました「獅子の密書」アイテムは、9月23日(水)定期メンテナンス前まで依頼進行および完了ができ、メールにてアイテム受領ができるように変更されました。(2020-09-15 23:00 追記)

 

イベント内容

① イベント開始後、メール(B)にて「獅子の密書」アイテムが添付されたメールをご確認ください!

アイテム名 

獅子の密書 

* 本メールは9月2日(水)定期メンテナンス前までに、シークレットクエスト:亡国幻談 IIのすべての依頼を完了している冒険者様のみに発送されます。

* 本メールは、2020年9月11日(金)21:00に一括発送されます。

* 本メールの有効期限は、2020年9月23日(水)定期メンテナンス前までです。

 

②「獅子の密書」アイテムを使うと、下記の依頼が受注できます。

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

資格の証明 

運命の紐を見つけて「獅子の密書」を使う 

クロン石 100 

* 本依頼は、メール(B)にて獲得した「獅子の密書」を使用して進行および完了できます。

* 本依頼は、Serendia-2chでのみ進行および完了できます。

* 本依頼は、2020年9月23日(水)定期メンテナンス前まで完了できます。

 

③ イベント期間中、下記グループの日程に合わせて発送されるメール(B)を確認して、謎を解き明かしてください!
 
 

グループ 

依頼完了順位 

ヒント発送時間 

A 

110 

21:00以降10分毎に22:30まで計10回 

B 

11100 

21:03以降10分毎に22:33まで計10回 

C 

101位以下 

21:06以降10分毎に22:36まで計10回 

* 依頼完了順位は、8月21日(金) 22:00~9月2日(水)定期メンテナンス前まで進行されていた「シークレットクエスト:亡国幻談 II」の完了順位になります。

 

⑤ 依頼完了条件を最初に達成した1名の冒険者様は

シークレットクエスト:亡国幻談 IIの隠された報酬である「獅子の指輪」が獲得できます。

アイテム名 

アイテムの説明 

獅子の指輪 

セレンディアの秘密に最も早く到達した者だけが手に入れられる特別な指輪。セレンディアの象徴である復讐の獅子の模様がくっきりと入っている。 

 

使用効果:取引所の支給額 +5% 

 

※ パール商品は、取引所支給額の増加効果が適用されません。 

※ 巨商のリングの使用効果とは重複適用されません。 

* 獅子の指輪は最初の対象者を確認した後、メール(B)にて支給されます。

 

獅子の指輪支給対象者

家名 

依頼完了条件達成時間 

zkyo

22:18:52

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。