黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.09.09 12:00 (UTC+9) ライテンが村を襲撃し始めました

 

[速報静かにしていたライテン、また現る 
[独占黒い砂漠の冒険者、ライテン倒すために挑戦 

 

黒い砂漠ワールドを急襲したライテンを倒して、 
お得なライテンの遺物箱を獲得しましょう!


イベントライテンが村を襲撃し始めました

イベント期間 

- 202099日(水)定期メンテナンス後~2020923日(水)定期メンテナンス前 

 

イベント内容

① イベント期間中、黒い砂漠ワールドの所々にライテンが出現します。 
ただし、バレンシアには出現しません。 
ライテンが出現した際、周りにいる冒険者様のキャラクターレベルによって難易度が調整されます。 

キャラクタ Lv. 50~55 の場合 

<損傷した古代兵器> ライテン 

キャラクタ Lv. 56 以上の場合 

< 古代兵器 ライテン 

キャラクタ Lv. 50 未満の場合はライテンが出現しません。 
 
② ライテンを討伐すると、[EV] ライテンの遺物箱が獲得できます。 
ただし、2名以上の冒険者がライテンを討伐する場合、寄与度が最も高い冒険者のみ獲得できます。 

アイテム名 

 

[EV] ライテンの遺物箱 

 
③ [EV] ライテンの遺物箱を開けると、次のアイテムリストのうち 1種がランダムで獲得できます。 


[EV] ライテンの遺物箱を開けると獲得できるアイテム 

(下記のうち、ランダムで1つ獲得) 

真II:ライテンの動力石 1 

真I:ライテンの動力石 1 

ライテンの動力石 1 

闇の精霊の爪の欠片 1 

[EV] 黒魔力水晶の束 1 

先の尖った黒結晶の欠片 1~2 

クロン石 2~3 

[EV] 高級エリクサー箱 1 

古語で記録された巻物 1 

堅い黒結晶の欠片 1~2 

古代精霊の粉 4~6 

- 

※ナゾナゾの宝物クーポン
4SZ4-94DK-43L0-62PO
有効期限:2020-09-15 23:59まで

※ 注意事項 

ライテンは戦闘地域でのみ出現し、出現後10分以内に倒さないと自然消滅します。 

ライテンによって死亡しても、死亡ペナルティはございません。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。