黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.08.31 18:30 (UTC+9) 真夏の砂嵐…ハサシン実装直前生放送SP!(最終修正:2020-09-01 20:05)

 

冒険者の皆様、こんにちは!

 

ハサシンの実装日まで残りわずか!!

そこで、冒険者の皆様にいち早くハサシンについて紹介したいとのことで…生放送が決定いたしました!!

さらに!なんと!ハサシンと対決できるイベントもご用意しました!!!

 

皆様ぜひ、ご視聴・ご参加をお願いいたします! 

詳細は、下記をご覧ください。

そして最後には....お得な特典も!?

ハサシン実装直前生放送

生放送の日程
2020年9月1日(火) 19:15 ~ 20:15(1時間を予定)

 

放送予定場所 

[黒い砂漠Youtube]

 

イベント内容

ハサシン大解体

ハサシンと自由決闘場で対決しよう!!

 

さらに!!なんと!!生放送限定のクーポンをご用意いたしました!!

 

<生放送で公開したクーポンはこちら>(最終修正:2020-09-01 20:05)

HASHASHINAPPEARS

HASHASHINGROWUP1

※受取期限は9月2日 23時59分までとなります

 

冒険者の皆様に役立つクーポンをご用意いたしましたので、

是非GETしてくださいね☆

※ 注意事項   

本イベントは、生放送の状況に応じて進行されます。参加される方は、必ず生放送の視聴をお願いいたします。 

- イベント報酬アイテムは重複して受け取ることができません。家当たり1回のみ受領可能です。   

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。   

- 個人のネットワークの問題によりイベンに参加できなかった場合は、当社が責任を負わず、別途の相合はいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は各アイテムごとに異なる場合がございます。当該理由により、アイテムの移動·復旧はできません。   

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。