黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.12.20 12:00 (UTC+9) 【幻想馬】幻想馬の夢はかなう★








幻想馬の夢はかなう★

夢見る木馬で幻想馬の馬主になりましょう!

2023年12月20日(水)定期メンテナンス後 ~ 常時実施
 

夢見る木馬で幻想馬の馬主になりましょう!
* 2023黒い砂漠FESTA(ハイデル宴会)で獲得した場合でも、
挑戦課題は家門あたり1回受けることができます。

イベント期間中に、ログインすると
挑戦課題(Y)から獲得できます!

2023年12月20日(水)
定期メンテナンス後 ~ 常時 


プィピコの夢見る木馬

+

スタミナ回復とスキルの使用に必要なニンジンと馬具も
挑戦課題(Y)で獲得できます!

スプリント、突進はそれぞれ鞍と馬面を装備しなければ使用できません。
また、馬に乗って戦闘姿勢(左クリック)をするには、鐙が必要です。
該当の装備を馬の近くでバッグを開いて装着できます。
該当の装備を装着すると馬のスキルを使用することができます。

軽い革鞍

軽い赤い羽毛馬面

軽い革鐙

特級ニンジン 10個

「プィピコの夢見る木馬」を使用すると

以下より好きなアイテムを1個選択して獲得できます!

馬牌:幻想ドゥーム(♀)

馬牌:幻想ディネ(♀)

馬牌:幻想アドゥアナート(♀)

馬牌:幻想ドゥーム(♂)

馬牌:幻想ディネ(♂)

馬牌:幻想アドゥアナート(♂)

夢見る香炉の束
(夢見る香炉 5個)


※ 「夢見る香炉」は幻想馬を微睡みの幻想馬にするために、夢想を行うことができるアイテムです。
※ プィピコの「夢見る木馬」を使用して獲得した幻想馬は、習得可能なすべてのスキルを習得しており、スキルの熟練度は全て100%の状態の1レベルの幻想馬です。

※ 該当の馬牌で登録した幻想馬に成長初期化アイテムを使用した場合、1レベル能力値(速度/加速度など)に初期化されますが、スキルは全てのスキルを習得した状態が維持され、スキルの熟練度も100%で維持されます。

使用方法
▲ 大切なパートナーとなる馬、間違って選択しないようにテキストを入力してください。
※ 入力するテキストは馬につける名前ではなく、馬の種類になります。
例) 上記の場合は「オスのディネ」

どの幻想馬を貰うかお悩みですか?

幻想馬のスキルが気になるなら?

下記のGMノートをご参考ください!

 

 


▲ 羽を持つ「アドゥアナート」
大きな羽を利用して空中を滑空する事ができます!
アドゥアナートと一緒なら絶壁も怖くありません! 


▲ 燃え上がるような炎を放つ「ドゥーム」
二人乗りで瞬間加速を使って素早く移動!
ギルド/パーティメンバーとドゥームと共に冒険に旅立ちましょう! 


▲ 広大な砂漠でも大胆不敵な「ディネ」
砂漠でも速度が低下せず、自由にスキルを使用!
砂漠への冒険、ディネと一緒なら恐るるに足らず! 

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。