黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.12.16 18:07 (UTC+9) 世界を変えるハンマーの錬金術師、スカラー!
0









世界を変えるハンマーの
錬金術師、スカラー!


特別な力を込めたハンマーで
敵を打ち砕く錬金術師、スカラー!


スカラーの武器 : ハンマー/グラビティコア

 


優れた錬金術と物理学の知識をもとに黒い死を克服したスカラーは、
重力を操る驚異的なスキルを駆使する錬金術師です。

スカラーは二種類のハンマーを自在に使用し時には素早く、
時には重い一撃を食らわせて敵を殲滅します。

また、重力を調節して膨大な質量の嵐を巻き起こしたり、
遠くに押し出したりと予測不能な動きで敵を混乱に陥れます。


グラビティコアの融合に成功し境地を超えた
錬金術師、スカラーの「解放」


スカラーの覚醒武器 : スレッジハンマー
 


力を解放したスカラーは、錬金術師という過去にふさわしく、
粒子加速と錬金の術式を通じて錬金術師の夢である「黄金」を錬成します。

速度と質量、そして大地の金属を自在に操るスカラーの攻撃は、
恐るべき威力を持っています。

世界の法則と原理を破壊し、独自の新たな公式を生み出すスカラーの攻撃の前に、
敵は為す術もなく膝を折ることになるでしょう。


スカラーの主要スキル

 



グラビティコア設置

前方にハンマーを投げながらグラビティコアを分離させ、該当の地点に設置する。

引力生成

自分にかかっている重力の方向を、瞬時に設置したグラビティコアのほうに変える。足を止めてグラビティコアを回収し、発生した運動エネルギーの方向を変えてそのまま衝撃波として放出する。


 

限界突破 (仮)

スレッジハンマーを振り回して敵を打ち叩き、融合グラビティコアを活性化する。振り下ろす瞬間、ハンマーの重量を最大にして叩き潰す。


 

アンチグラビティリープ (仮)

 

融合グラビティコアを活性化して体重を軽くし、跳躍する。降り立つ際は、位置エネルギーによって地面が壊れる度合いが異なるだろう。

コンボ:黄金の雷 (仮)

出力が強化された融合グラビティコアで反重力を作り、高く跳び上がった後、そのまま振り下ろして錬成陣の物質を押し出す。


 

ホームラン(仮) 

片方のハンマーを投げた後、残りのハンマーで前方へ打ち飛ばす。


 
新クラス、
「スカラー」 - 2023年12月20日実装予定!

 

コメント 0