黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.11.29 12:00 (UTC+9) <大洋の旋律>空虚なマレッタ
0

 










<大洋の旋律> 空虚なマレッタ

神秘的な旋律に囚われる準備はできましたか?

マレッタの声を追った冒険者様はその後……行方不明になったそうです。

船長の航海を誘惑するマレッタの神秘的な旋律を一緒に鑑賞してみませんか?





<大洋の旋律> 空虚なマレッタは 遠い大洋から神秘的な旋律と共に姿を現します。

 

大洋を航海中に、どこからともなく神秘的な旋律と共に美しい歌声が聞こえてくると、

そう遠くない場所から空虚なマレッタが冒険者様を誘惑しくるので、格別な注意が必要です。

 

空虚なマレッタは、自ら誘惑したヘカルたちと共に冒険者様を襲撃し、

強力な攻撃を加えてくるため注意[!]が必要です。

 


 

 

<大洋の旋律>空虚なマレッタは<マゴリア海域>に出現します。

<大洋の旋律>空虚なマレッタは退治後、
1時間経つと再び出現します。

出現時に聞こえる歌声はとても広い範囲に響き渡ります。


 
* 上記の通知メッセージは、空虚なマレッタの近くにいる冒険者の方々に一定時間表示された後に消えます。


空虚なマレッタが出現すると、通知メッセージと共に誘惑するかのような
歌声が聞こえてきます。

歌声が冒険者様を導く場所で <大洋の旋律> 空虚なマレッタと対峙することができます。

  空虚なマレッタが潜む領域では、 BGMが空虚なマレッタの歌に変更されます。

 


稀に発見される <大洋の旋律> 空虚なマレッタを退治すると、

確率に基づき、以下のアイテムのうち複数を獲得することができます!

 

主な獲得戦利品
旋律が漂うオーラ (確定獲得)
コケに覆われた地図
オーキルアの花
夕焼けがこもったブラックストーン
海水を含んだ木釘
精巧に仕上がったマツの木合板
짙濃い波の痕跡がこもった接着剤
マゴリア原石
ジューラティア原石
セルニ原石
セスラの遺物 - 生活経験値、セスラの遺物 - 生活熟練度
セスラの遺物 - 航海経験値、セスラの遺物 - 航海熟練度
煌めく森の光明石

 

 

コメント 0