黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.08.01 11:38 (UTC+9) 8月2日(水)に訪れる[全クラス] 新規髪型プレビュー
1







[全クラス] 新規髪型プレビュー


女性全クラス2種、男性全クラス1種の新規髪型が

2023年8月2日(水)にアップデートされる予定です。

 

冒険者様に事前にお見せします!

[GM]からいくつかのスクリーンショットをご用意しました。 ⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

 

それでは、様々なスクリーンショットを一緒に確認してみましょう!

 

① ゲーム内の安全地帯でエステルーム (F4)を開いてください!
② カスタマイズ - 髪型 - 種類から新たに追加されたスタイリングをご確認ください!

 

 











chapter.1 [女性全クラス]

どんな時も軽やかな長髪スタイリング


黒い砂漠の女性全クラスが適用できる新しいヘアスタイリングです。
たった今ブローを終えたようなボリューム感のある長いロングヘアは、どんなキャラクターでも完璧に似合います。



毛先を軽く処理することで、冒険中にどんなことが起きても自然に揺れ動くスタイルを維持できます。






エステルーム (F4)では、髪全体から毛先、根元まで好きな色に自由にカラーリングすることができます。 もし、自分だけの推しRGBカラー値があれば、直接入力して新しいカラーを試してみてください!






パラメーターで髪の長さやカールの強さも自分の好みに合わせて変更できるので、
今年の夏休みの計画を立てているなら、黒い砂漠のエステルーム (F4)で
おしゃれとセンスの二兎を一気に追ってみてはいかがでしょうか!










chapter.2 [女性全クラス]

はつらつとしたショートボブ編み込みスタイリング


正面からは一般的なショートボブに見えますが、
三つ編みに軽く編んだスタイリングの演出が加味されているので、
最近はリトルサマナーやシャイで人気の旋風を巻き起こしています。

ショートボブと自然に下ろした前髪が魅力的なヘアスタイリングです。

 

 

 

 

花の香りよりさらに甘いショートスタイリングで
自分のキャラクターのかわいさを増してみてはいかがでしょうか?


 

 

 












chapter.3 [男性全クラス]

自然なロングヘアスタイリング


誰もが夢見ているロマンを叶えてくれる、ロングヘアスタイリングです。
着飾ったような着飾っていないような演出で気軽にベリア村の路地を通ったり、
狩り場にすぐ向かったりすることができます。

映画の主人公を連想させる長い横髪、自然に結んだロングヘアスタイリングで街を歩いてみてください。

 

 

 

 

 

今回エステルーム (F4)で用意したロングヘアスタイリング!
従来とは違う演出で新しい変身をお楽しみください。














 

コメント 1