黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.05.24 12:00 (UTC+9) 朝を迎える黒サバデー!








朝食は食べましたか?
朝を迎える黒サバデー!

1か月間、おいしい報酬が毎週やってくる!?



毎日忙しい朝、朝食はちゃんと食べていますか?

「小さなことを積み重ねていくことが、とてつもないことを成し遂げるための道」
という言葉のように、目が回るほど忙しい現代人にとって、
朝食は大きな変化のきっかけになってくれます!

眠っていた体と脳を起こします! 病気はあっち行け! 免疫力がUP UP!
規則正しい食事は生活リズムを維持させてくれるという事実!

さあ!まもなくやってくる「朝の国」を待ちながら
気持ちの良い朝を迎えましょう🌞

イベント期間中に、黒い砂漠のゲーム内のチャットで
以下の「キーワード」を発言してください!

朝の国と朝を迎えよう! 

 * チャットはどのチャットをご利用いただいても対象となります。
* イベントは4週間金曜日~日曜日の3日間行われ、毎週同一のキーワードを使用します。 

 
1週目!

熱いご飯にご飯一杯をぱたぱた!

2023年5月26日(金)00:00 ~ 2023年5月28日(日)23:59

抽選で15名様に!

 

「宋家一品のり」と「闇の精霊ムードランプ」セット
   

 
2週目!

夏は涼しい冷麺を一度召し上がってみてください!

2023年6月2日(金)00:00 ~ 2023年6月4日(日)23:59

抽選で15名様に!

 

「宋家の冷麺」と「闇の精霊くつした」セット

 

3週目!

美味しいジャジャン麺はいかがですか?

2023年6月9日(金)00:00 ~ 2023年6月11日(日)23:59

抽選で25名様に!

 

「宋家のジャジャン麺」と「闇の精霊USBメモリー」セット



4週目!

甘酸っぱいエイドと一緒に爽やかな朝を~♪

2023年6月16日(金)00:00 ~ 2023年6月18日(日)23:59

抽選で20名様に!

   

「G-TOKレモン&ピーチ」と「フローランキーホルダー」セット

※ 注意事項

- 当選者の発表は、イベント期間終了後2週間以内に当選者発表お知らせを通じて案内をする予定です。ただし、当選者の発表日程は内部事情により変更されることがあります。

- イベントは毎週参加出来ますが、当選は重複いたしません。
- 当選人数はイベント参加者数によって変更されることがあります。

- イベント報酬は、同等の価値がある異なる商品に変更される場合がございます。

- イベント内容および期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。

その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、

ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。