黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

パール商店 2023.05.12 18:45 (UTC+9) 新衣装[漆黒の騎士]のご紹介(最終更新:2023-05-22 11:44)









奇異なる猛獣の鳴き声が聞こえたなら、迷うことなく引き返せ。
漆黒の騎士

ジャイアント、アーチャー、忍者、格闘家の新衣装





 

夜空が漆黒に染まった瞬間、
何かを威嚇するような絶叫が空(くう)を切り裂き闇に響き渡った。
人間の声なのか、はたまた獣が叫ぶ声なのかは分からない。

「もしかして、あれが…例の傭兵団なのか…?」
一人の男が、震える声で周囲に尋ねた。

漆黒の騎士、銀色の狼、死の影…
彼らは数々の異名を持つが、
その真の名を知る者はこの世にいない。

暗闇の中でも互いを見分け、独自の合図で疎通する。
その声が、彼らを知らぬ者の耳には狼の遠吠えのように聞こえるのだ。

彼らはいかなる領地の旗も掲げず、一切の神に敬意を払わない。
ただひたすら富と名声にのみ動くため、その攻撃を予測することは不可能だ。

あるときは正面から一思いに、またあるときは奇襲攻撃で、
まるで終末の前兆かのように闇から現れ、
逃げようとする者を無慈悲に追跡し、死をもたらす。

 

「奇異なる猛獣の鳴き声が聞こえたなら、迷うことなく引き返せ。
それは漆黒の鳴き声だ。うかうかしていると、たちまち餌食になるだろう」

 

その晩、これを話半分に聞いていたある王国の王子が、
銀色の狼によって悲鳴を上げる間もなく闇に葬り去られたという。








新衣装発売予定日 クラス
2023年5月24日(水) ジャイアント、アーチャー、忍者、格闘家

新衣装「漆黒の騎士」発売日程変更のご案内
 
5月24日(水)発売予定でご案内いたしました「漆黒の騎士」衣装について
発売日程が変更になりました為、ご案内いたします。
 

「漆黒の騎士」衣装については追加作業を行っており、詳しい発売日程は後日お知らせを通じてご案内いたします。

新衣装を楽しみにしていただいた冒険者の皆様、何卒ご了承ください。
(最終更新:2023-05-22 11:44)