黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.02.27 19:00 (UTC+9) 月刊SABAKU2月号
0



こんにちは!
行事が目白押しの2月✨
その中でもやはり気になるイベントと言えばバレンタインではないでしょうか?

そこで今回は【バレンタインデー🍫勇気を出して告白!衣装コーデ】をご紹介!
さっそく見てみましょう~!

月刊SABAKUとは、月に一回、黒い砂漠のファッションリーダーを選出する企画です。
受賞した冒険者様のファッションとコメントをGMノートにて紹介し、最優秀賞に選ばれた方の作品を

GMノートの表紙として掲載させていただきます。




1. CoverGirl紹介 ~ひさあき~





着用アイテム
icon
キニの髪飾り

パンプキンレディーアーマー

雪国の舞踏会グローブ

ベネシルシューズ

トゥインクルリトルスタービツアリ
ひさあきさんコメント

いっけなーい!チョコ作りのお洋服のまま来ちゃった
噴水の前で待ち合わせなんだけど・・あっ!こっちですー
トリュフチョコ受け取ってください

【LINK】

編集者コメント

チョコを作った後急いで来てくれたような愛らしい姿!
手に持っている大きなチョコレートがとてもリアルですね。
頭からつま先まで統一感が出ていてGood!

2. 2月号のPickUp冒険者!




着用アイテム
icon
ベネシル頭飾り
icon
ノエルコート

ディープブラック下着
icon
雪国の舞踏会シューズ
カクレルさんコメント
想いは全部このチョコに込めた・・・
来てくれる・・・よね?
【LINK】

編集者コメント

口どけのよいミルクチョコレートのような甘さと切なさを感じさせる
寒い冬のバレンタインコーデ。
この子を1人で待たせてはおけませんね。



着用アイテム
icon
悪魔の角頭飾り

パンプキンアルーアアーマー

ブラッディハロウィングローブ

ステラシューズ
篝ノ​さんコメント

足元は真っ赤なリボンでバレンタインらしく
ツンデレ小悪魔コーデで告白に挑戦!
べ…別にあんたのためじゃないんだからね!!

【LINK】

編集者コメント

やはりツンデレは素晴らしい!
素直になれないいじらしさと、ピュアな可愛らしさのエッセンスを
上手に取り入れた胸キュンコーデ。
レースアップのステラシューズで後ろ姿もオシャレ!



着用アイテム
icon
パンプキンレディーヘルム
icon
ハイデルマスカレードドレス
icon
テオスビツアリ
UONOTAYU​さんコメント

情熱的な真っ赤なドレスに、チョコレートカラーのリボンでバレンタインらしく🍫
今年こそは令嬢風コーデとビツアリチョコで彼のハートを掴んでみせますわ♪
あぁ…でもやっぱり恥ずかしい…💦

【LINK】

編集者コメント

溢れる愛を全身で表した真っ赤なドレスが印象的!
この子から特大の愛をもらえる人はさぞ幸せ者でしょう。




着用アイテム
icon
キューピッドのリング装飾
icon
パンプキンテーラーアーマー

アルケングローブ
icon
パンプキンテーラーシューズ
竜月​さんコメント

純粋と甘酸っぱさの白とラズベリー色の一張羅で決めこみ、ピンクの小物で淡い恋心も表現。
告白練習も十分にいざ勝負の時!仕立屋少年の初恋の結果や如何に。

【LINK】

編集者コメント

純白のアーマーがまさにこの青年のまっすぐで純粋な心を表しているよう!
王子様のようにも見えるこのコーデ、
乙女心を持って行かれてしまいました。
さりげなく取り入れられているピンクの使い方が素敵です。

3. GMSelect!

【GMエントの精霊Select】
もし自分がチョコを渡す側だったとして、私の代わりにチョコを届けてくれる人を探していました。
絶対にこの人に託したいです。
恥ずかしい気持ちなんて吹き飛ばす圧倒的な自信と熱気、
チョコも溶かしてしまいそうな(自分がチョコなんでしたっけ……)
佇まいに全てを託します。
バレンタインといえばチョコ。チョコといえば……オレンジピールがよく合いますね。
バレンタインコーデは、これで決まりです。
▼ペルシアンさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

【GMモニクSelect】

ワイン色と黒の組み合わせがシックながらも可愛い雰囲気で、すごくいいと思います!
場所のチョイスもセンス抜群ですね~。
▼teruxyzさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

【GMモーグルSelect】
寡黙で硬派な男がイメージされるコーデでとても気に入りました。
大切な人を一途に思う気持ちが伝わってきます。
▼FlowIronさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

【GMラニーSelect】
歳を重ねるたびに衣装が見せる雰囲気が変わっているのが面白いですね。
そして、素敵なストーリーに心を打たれました><
▼ダスティルさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
 
【GMバリエルSelect】
ラズベリー色のヘラクレスのオーラアーマーと
メイクの組み合わせがすごく印象的でした!
このコーデなら告白は100%成功する気がします😆
▼chocolumさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

アラカさん


asahiさん
【GMムラスカSelect】
①アラカさん

このコーディネートを拝見した際、下駄がすべてを物語っていると直感しました。
差し出された薔薇、上半身のタトゥー、眼帯といったアクセントは結局のところ
前座であり、真髄は下駄である。その意気込み、清々しさこそ漢。
私は、そう読み取りました。違ったらすみません。
▼アラカさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】


②asahiさん
ホワイトチョコですね。ラッピングを表現したタイも全体の上品さを
保ちつつ、きれいにまとまっていると思います。
そして何と言っても「好きな色に染めてほしい」だなんて。これはもう紫一択ですよ。
と言っていたらエントに「いや別にムラスカに言っているわけじゃないですよね」と
注意されました。大変失礼いたしました。
▼asahiさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMルシエルSelect】
愛を伝えるバレンタインの日にぴったり!
お洒落なカフェへ一緒に行きたいコーデです!
▼SixStarsさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

【GMステラSelect】
自身をチョコに見立ててピンクのリボンでラッピングした
というコンセプトがとても可愛らしいです!
頭に付けた花飾りに「好きな人に可愛く思われたい」
という乙女心が詰まっている気がしてグッときました。
▼かたくりぃこさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

4. 2月の黒サバニュース📺

🌸2月28日(火)、スプリングシーズンOPEN!🌸
キャラクターの成長に重点を置いた特別な「シーズンチャンネル」で
黒い砂漠とともに春の訪れを楽しみましょう!
【LINK】

新衣装「[WR、WZ、HS、SG] シュペリウス」販売開始!!
パール商店を今すぐチェック✨
【LINK】

5.3月号&月刊SABAKUリニューアルのお知らせ

月刊SABAKU3月号
2月で「月刊SABAKU1周年」を迎えたことを記念し、
「3月号の衣装コーデテーマ」募集イベントを開催!
※イベント参加締切:2023年3月1日(水)23:59まで

イベント詳細は以下LINKをチェック!
【LINK】

2023年4月から『月刊SABAKU』はリニューアル✨
詳細につきましては後日、お知らせいたします。

1月号のイベント報酬

区分 報酬
最優秀賞 1名
(CoverGirl 1名)

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point
闇の精霊キャンディー 1個

優秀賞 4名
(2月号のPickUp冒険者!4名)

<以下の賞品をセット>

WebMoney 2,000point
闇の精霊キャンディー 1個

* <ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

* 黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2023年2月27日(月)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます。
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU2月号」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

- 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

- 賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

- 他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0