黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.02.10 21:10 (UTC+9) ハズレなし![EV] 五色の紐で結ばれた応募券イベント (追記:2023-02-24 22:00) 

 

 

ハズレなし![EV] 五色の紐で
結ばれた応募券イベント

 
イベントに参加していただいた冒険者の皆様、ありがとうございます!
 
1週目に当選された幸運な冒険者様をお知らせいたします!
 
 

 (追記:2023-02-24 22:00)

3週目に当選された冒険者様

* Ctrl + Fで 冒険者の家名を入力して検索すると、より簡単に確認できます。
パール当選者を確認する

 (追記:2023-02-17 22:17)

2週目に当選された冒険者様

* Ctrl + Fで 冒険者の家名を入力して検索すると、より簡単に確認できます。
 (追記:2023-02-20 11:07) 

当選報酬のパッケージ名を修正いたしました。

オールインワンパッケージ → 特別な冒険パッケージ
生活オールインワンパッケージ → トリプルメイド箱

2週目の当選報酬は、
2023年2月22日(水)定期メンテナンスの際に支給予定です。

パール当選者を確認する


1週目に当選された冒険者様

* Ctrl + Fで 冒険者の家名を入力して検索すると、より簡単に確認できます。
パール当選者を確認する

 

応募券イベントは2月中ずっと!

❖ 1週目の抽選報酬 ❖

・1500パール・

・オールインワンパッケージ・

・生活オールインワンパッケージ・

❖ 2週目の抽選報酬 ❖

・1500パール・

・特別な冒険パッケージ・

・トリプルメイド箱・

❖ 3週目の抽選報酬 ❖

・1500パール・ 

・ダブルプレミアム箱・

・冒険を始めましょう箱・

上記の抽選報酬に当たらなかったとしてもご安心ください!

応募イベントに参加された冒険者様は、抽選報酬に当たらなかった場合、

ご参加いただいた週ごとに「冒険支援選択箱」獲得することができます!

2月中に3週間行われる応募券イベントをお見逃しなく!

 
 

※ 注意事項

- 本イベントは3週目まで進行されます。

- 「冒険支援選択箱」以外の全ての抽選報酬は家門当たり1回のみ当選し、週別での重複当選はいたしません。

- 「冒険支援選択箱」以外の抽選報酬に当選された場合、「冒険支援選択箱」は支給されません。
- イベント報酬は現金取引または他人に譲渡することはできず、定められた報酬以外の商品との交換はできません。受け取りを断った場合は、当選資格を放棄したとみなされる場合がございます。

- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、 当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。