黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.12.07 12:00 (UTC+9) 「2022カルフェオン宴会」をみんなで視聴しよう!








「2022カルフェオン宴会」を
みんなで視聴しよう!

友達/ギルドメンバーの方々と一緒に視聴すると楽しさも2倍!
「2022カルフェオン宴会」の開始と共に朝を迎えましょう!



1


宴会当日、オドラクシア城では?


2022年12月11日(日) 8:00 ~ 宴会終了まで
Magoria - 2ch、3ch
オドラクシア城

宴会当日、オドラクシア城に集まり、宴会を視聴しましょう!
さらに、イベントにはGMも参加します!

宴会の視聴中にイベント会場に登場するNPC「GM Silver」
相互作用(R)すると「[EV] GMのメダル」を獲得できます。


「[EV] GMのメダル」を獲得した全ての冒険者様!

[EV] 強化支援箱 II 1個

[EV] 駿馬訓練の箱 1個

アイテム獲得増加
スクロール 2枚

* 該当報酬は、12月14日(水)定期メンテナンス後に支給される予定です。
* NPC「GM Silver」は宴会が行われる当日の8:00から宴会終了まで(約3時間)、登場する予定です。
* 「[EV] GMのメダル」を複数所持している場合でも報酬は1回のみ支給されます。


2


Twitterで宴会を楽しんでいる様子を投稿して
プレゼントをもらおう!


応募期間 : 2022年12月11日(日) 宴会開始 ~ 23:59まで


宴会放送中、「オフラインで宴会を視聴している写真」
「#2022カルフェオン宴会」タグをつけてTwitterに、
投稿してください!

写真を投稿してくださった冒険者様の中から抽選
以下の報酬を支給します!

▲宴会を楽しんでいる写真を投稿してください!

1. 「#2022カルフェオン宴会」タグをつけて
2. 「オフラインで宴会を視聴している写真」を
投稿してくださった
冒険者様のうち、抽選で20名様!


WebMoney 2,000円分

* 投稿された写真に「2022カルフェオン宴会」の放送画面が
確認できない場合は、イベントの参加が認められない場合があります。

 

* 注意事項
- イベントに当選された場合、黒い砂漠に登録されたメールアドレスにギフトコードをお送りする予定です。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。