黒い砂漠が始まります。

ゲームが起動しない場合は、黒い砂漠ランチャーのインストールしてください。

ゲームをプレイするためには、
黒い砂漠ランチャーのインストールが必要です。

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート [GMノート] 月刊SABAKU11月号
黒い砂漠 2022-11-29 19:00
コメント 0



こんにちは!

秋が深まり寒さも本格的になってきましたね🍁
冒険者の皆様は「秋」と聞くとどんなものが最初に思い浮かぶでしょうか?

そこで今回は【秋を一緒に見つけに行きたくなる衣装コーデ】をご紹介!
さっそく見てみましょう~!

月刊SABAKUとは、月に一回、黒い砂漠のファッションリーダーを選出する企画!
受賞した冒険者様のファッションとコメントをGMノートにて紹介し、最優秀賞に選ばれた方の作品を

GMノートの表紙として掲載します!




1. CoverBoy紹介 ~SoleaSofia~





着用アイテム

パンプキンテーラーヘルム

マルニストアーマー
マルニストシューズ
SoleaSofiaさんコメント

「お疲れでしょう、気分転換しませんか?美味しい秋スイーツを出す店にお連れいたしましょう」
毎日激務で屋内に籠もりきりの貴方を、秋晴れの空の下に連れ出してくれそうな、
ご主人想いの若執事をイメージしました。

【LINK】

編集者コメント

ブラックカラーを中心に、執事をイメージしたというシックな装いでありながら
いざという時には戦闘も辞さず、危険から身を守ってくれそうな
頼もしさを感じさせるアイテムの素材感!
スマートで格好良いコーディネートです!

2. 11月号のPickUp冒険者!



着用アイテム

マルニストヘルム

マルニストシューズ

落葉と少女アーマー

ディープブラック下着
カクレルさんコメント
徹底的に紅葉色に!
紅葉の近くなら迷彩としても使えるかも?
【LINK】

編集者コメント

紅葉に包まれて、まるでひらひらと舞う落ち葉が躍っているかのような
秋の雰囲気をアイテムと染色から感じられる素敵なコーディネート。
ディープブラック下着を上手に活用していますね!



着用アイテム

ゆらゆら夕焼けヘルム

フローケストラアーマー

ぴょんぴょん流浪団シューズ

エント迷彩ビツアリ
ひさあきさんコメント
一緒に紅葉を見にいこうよう
秋の空も寒くないような夕焼けヘルムと木の葉飾りのポンチョを秋色に染めて
流浪団シューズで秋を見に行こう
【LINK】

編集者コメント

秋の深まる肌寒い日にピッタリな、暖かみを感じる色合いと素材感!
そして異なるアイテムを組み合わせていながらも、これ以上ないというほどに
統一感のあるコーデは「流石」の一言!



着用アイテム

ココハット

パンプキンアルーアアーマー

ブラッディハロウィングローブ

ラルアシヘンシューズ
まぁみのさんコメント

地味過ぎずでも上品に✨クリスマスを控えた11月秋の
🍁大人のガチ恋コーデ🍁

秋色に染まる街に一際映えるホワイトとブラックを基調にゴールド&レッドで高貴な雰囲気を

【LINK】

編集者コメント

セクシーかつ華やかでありながらも上品な雰囲気をまとった
バランスが非常に美しいコーディネート!
ココハットで上手に演出された余裕ある雰囲気にドキドキさせられますね。


着用アイテム

プリエルドランジュティアラ

パンプキンレディーアーマー

パンプキンレディーグローブ

ベネシルシューズ

わすれな草イヤリング
chocolumさんコメント

秋の収穫祭で美味しい旬の食べ物を沢山食べたいお嬢様🍇🍎
秋の青空と紅葉をイメージして🍁
どれも美味しそうで目移りしちゃうね!

【LINK】

編集者コメント

秋の風景と美しく調和した深みのある染色が素晴らしく、是非真似してみたいです!
ベネシルシューズで足元の防寒もバッチリ。
是非グルメツアーに一緒に出かけたい、元気いっぱいなお嬢様コーデですね!

3. GMSelect!

【GMエントの精霊Select】
マジで悩んだ末にRaysphiraさんにエント賞をお贈りします。
段差の使い方がうますぎます。
涼しくなる秋でも快適に過ごせる機能性と、落ち着いた雰囲気の染色。
頭の先からつま先まで統一感があって、見ていて自然なのに晩餐会では自然と目を引く、
そんな気品に溢れていますね。
▼Raysphiraさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

【GMモニクSelect】

茶色と黄色の色の配合が抜群!
髪の毛の色までこだわったところが見えてすごいと思いました!
これは秋を見つけに行くしかないですね…!
▼ココアムースさんの着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】

【GMモーグルSelect】

クリナリアンコートをブラックに染めてロックなコーデに仕上げるとは…!
意外でありながらこんなにしっくりくることに驚きを隠せません!
楽器を演奏する姿もとってもクールです。
▼Balerixさんの着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】

【GMラニーSelect】
秋らしい染色で素敵だな~と思いながら拝見していたのですが、
おしゃれな帽子が「サンタキャップ」だということにとても驚きました!
釣れたてのお魚で美味しい秋!想像したらお腹が減ってきました><
▼UONOTAYUさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMバリエルSelect】
紅葉背景に落ち着いた緑の「ティクタク名探偵」衣装も素敵ですが、
初冬の雰囲気を出す頭&足の「ゆらゆら夕焼け」衣装のチョイスもとても素敵でした!
秋を見つけに、キャンプ行きましょう!((´∀`))
▼ポムノキさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMムラスカSelect】
秋と言えば「ぶどう」! ですよね~。
きのこや栗もいいですけど、ぶどうも好きです!
そういえば、ここの農園のぶどうって意外と紫色強めですね。
GMムラスカとしてはいろいろ見逃せないポイントが詰まっていて、素晴らしいです!
▼Plasmidさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMリスアムSelect】
風景と衣装のカラーリングがマッチしていて素晴らしいです!
紅葉・イチョウ風のカラーリングにすることで装身具も
この季節にピッタリなオシャレアイテムになっていますね!
フードを被って、元気にポージングしている様子が可愛くて、見てるだけで笑顔になりますね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
▼シノンさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
画像
【GMステラSelect】
頭からつま先まで全身がとても可愛いです。
首都を歩く洗練されたオシャレな女性の雰囲気を感じました! 
ジャスミンガーターベルトはストッキングのようにも見えていいですね。
ショートカットにベレー帽というのも個人的にグッときます!
▼SixStarsさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

4. 11月の黒サバニュース📺

黒い砂漠初の双子クラス「ウサ」事前登録開始!!
2022年12月14日(水)メンテナンス前まで事前登録受付中!
事前登録を完了すると特別な報酬を支給✨

【LINK】

5.12月号のお知らせ

2022年12月1日(木)から開催予定!
詳細はイベントにてお知らせいたします。

11月号のイベント報酬

区分 報酬
最優秀賞 1名
(CoverBoy 1名)

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point
黒い砂漠 2023年オリジナルカレンダー 1個
※カレンダーの発送は12月下旬を予定しておりますが、場合によっては2023年1月になる可能性がございます。

優秀賞 4名
(11月号のPickUp冒険者!4名)

<以下の賞品をセット>

WebMoney 2,000point
黒い砂漠 2023年オリジナルカレンダー 1個
※カレンダーの発送は12月下旬を予定しておりますが、場合によっては2023年1月になる可能性がございます。

* <ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

* 黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2022年11月29日(火)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます。
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU11月号」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0
top