黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.11.11 16:58 (UTC+9) 「[EV] ハロウィンプレゼント交換券」の削除についてのご案内


いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

2022年10月30日(日)の「ハロウィンイベント及び関連商品の早期終了のご案内」にてお伝えさせていただいた「[EV] ハロウィンプレゼント交換券」の交換可能期間について、一部の記載に誤りがありました。

そこで、2022年11月9日(水)メンテナンスまでに「[EV] ハロウィンプレゼント交換券」をアイテムに交換されていない冒険者様で、アイテム交換をご希望される方に、本イベントにおける交換可能アイテムを付与させていただきます。

該当の冒険者様で本イベントにおける交換可能アイテムの付与をご希望される方は、2022年11月16日(水)メンテナンス開始までに[サポートセンター]まで、ご連絡をお願いいたします。所持されていた個数をこちらで確認させていただき、対応させていただきます。

「[EV] ハロウィンプレゼント交換券」 で交換できるアイテムについては以下のお知らせをご確認ください。
「マルニの怪しい遊び場」が期間限定OPEN!

 

※ アイテムの付与は、本イベントでのアイテム交換の仕様に沿って行われます。
(家門当たりの交換可能数の上限を超えた数のアイテムの付与などはできません。)

冒険者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今後とも、黒い砂漠をどうぞよろしくお願いいたします。
黒い砂漠サービスチーム