黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.11.09 13:00 (UTC+9) ハロウィンテーマファッションショー



2022年10月28日(金)に行われたイベント「ハロウィン演奏会&ファッションショー」に
ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました🎃✨


オドラクシアのイベント会場にも多くの冒険者様が遊びに来てくださいました🎩
YouTubeでの生配信が行われたイベントの様子は、以下の動画からご覧いただけます!


■放送内容







[ファッションショー]ベストドレッサー賞 10名


UONOTAYU様

doppo様

oらむのおうちo様

ぺぺロンチーノ様

蒼狗様

TBmumu様

マイボール様
 
花の舞様

heroes様

アラカ様


[演奏会]出演者 8名


冒険者様によるステキな演奏は、ぜひYouTubeイベント生放送にて直接お聴きください✨
ひつじーの Aoip 新之 リカ
yukkyRec RayGottes ジィピィ ウルトラガッツ


イベント当日の様子をご紹介♪


ファッションショーと演奏会の合同開催となったハロウィンイベント!

個性溢れるコーデを身にまとった冒険者様のランウェイを見た後は、
シャイバンドによるハロウィンムード満載の演奏を楽しみました👻♬



イベント終了後も、冒険者の皆様でにぎやかに交流しました📸✨


[ファッションショー]イベント報酬

区分

イベント報酬 

イベントに応募してくださった冒険者様の中から
ベストドレッサー賞 10名

icon

魔法使いゴースピ 1個

 
黒い砂漠トランプ 1個

WebMoney 2,000point 

イベントに応募してくださった冒険者様全員

黒い砂漠トランプ 1個

* 本イベントの参加報酬は、家門当たり1回のみ支給されます。

* 参加報酬と優秀賞報酬は重複支給されません。



[演奏会]イベント報酬

区分

イベント報酬 

ハロウィンファッションショーで演奏してくださった冒険者様全員

※当選者以外で合奏にご参加いただいた冒険者様には
「GMの愛1(プレミアムパッケージ1日分)」を
11月16日(水)メンテナンス後にお贈りします。 

パンプキン衣装箱

募集要件に沿って音楽アルバムに共有してくださった冒険者様全員

 
[ジュークボックス]
不思議な国のハロウィン

* 本イベントの参加報酬は、家門当たり1回のみ支給されます。 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベント報酬支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。