黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.09.21 12:00 (UTC+9) トゥバラ装備強化のチャンス!2022ハイデル宴会前の亀裂の残響!


2022年9月24日(土)の2022ハイデル宴会を記念して、
サプライズイベントを開催します!

イベント期間中は亀裂の残響が全4箇所で出現!

冒険者の皆様で協力して報酬を獲得しましょう!💎

イベント. サプライズ!亀裂の残響!

イベント期間
日付 時間
2022年9月23日(金) 17:00~
2022年9月24日(土) 14:30~
イベント開催チャンネル
開催チャンネル
シーズン - 2、3ch

イベント概要
① イベント開始時に、亀裂の残響がワールド内の全4箇所で出現します!

② 亀裂の残響の出現場所は以下の画像をご覧ください。


▲ 今回のイベントでは、全4箇所で亀裂の残響が出現! 


③ 亀裂の残響から出現するモンスター達を倒して、様々なシーズン強化材料を獲得しましょう!

亀裂の残響とは?

レッドノーズ、臆病なベグ、サウニール攻城隊長、カバリなどのモンスターが段階によって登場します。

各段階のモンスターを倒すとトゥバラ装備の強化に必要な材料が獲得できるコンテンツです。

▲ 亀裂の残響から出現したモンスター


下記の条件を1つでも満たすと、亀裂の残響は消滅します。 ご注意ください。
・亀裂の残響から出現したモンスターを1時間以内に倒すことが出来なかった。
・亀裂の残響から出現したモンスターが1時間の間に誰からの攻撃も受けなかった。

* 出現したモンスターを一撃でも攻撃すると、モンスター討伐時にアイテムを獲得することが出来ます。
* アイテムを獲得できる人数に制限はございません。 

獲得できるアイテム

亀裂の残響進行の際に獲得できるアイテム

(モンスター別に一定の確率に応じて
様々なアイテムが獲得可能)


時間が染み込んだブラックストーン

製錬された魔力のブラックストーン

トゥバラ鉱石

様々なトゥバラアクセサリー
など
亀裂の残響についての詳細は下記のリンク先をご参考下さい。
新規冒険者様のためのシーズン+ガイド > 4. シーズン+をより楽しむ方法 > ■ 亀裂の残響は、パーティーと共に!

 

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、
アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。
その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、
ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[黒い砂漠サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。