黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.08.25 15:35 (UTC+9) 西日本の一部地域における通信障害に関するお知らせ


いつも黒い砂漠をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
黒い砂漠サービスチームです。

既にご存知の方もいらっしゃいるかと存じますが、現在西日本の一部地域で通信障害が発生しております。
本通信障害の影響で、黒い砂漠の冒険者の皆様におかれましても、該当地域にお住まいの方々におかれましてプレイに際しご不便が発生していることが確認されております。

大変恐れ入りますが、本通信障害が解決されるまで、黒い砂漠をプレイされる際にはお住まいの地域で障害が発生している場合、
モンスターとの戦闘などで通信の不安定さによるご不便や被害が発生しないようご注意いただけますと幸いでございます。

今後とも、黒い砂漠をどうぞよろしくお願いいたします。
黒い砂漠サービスチーム