黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.06.03 13:40 (UTC+9) [GM イベント] GMを見つけだせ!

 

冒険者の皆様こんにちは、GMペンジーです。 

先日、皆様が友達やギルドメンバーとで楽しんでいるイベントについてお聞きいたしましたが 

皆様よりいただいたイベントの中から、かくれんぼの実施が決まりました! 

どこかに隠れているGMを最初に見つけた冒険者様には、ちょっとした報酬もございます! 

皆様ぜひご参加ください。 

 

イベント期間 

- 2020年 06月 4() 19:30 ~ GM まで 

 

インゲームチャット(CHG)にて随時、隠れ先に関するヒントを公開します。

 

イベント加方法

1.Calpheon-2ch, Serendia-2ch サーバーのどこかにいるGMを探してください

2.イベント時間になりましたら、CHGチャットをご確認ください新しいヒントを随時チャットで公開します。

3.GMを見つけたら、相互作用でパティを申請してください。

4.最初にGMへ対しパーティーを申請した冒様へ、特別報酬を差し上げます 

 

イベント報酬 

対象者 

特別報酬 

最初にGMへ対し、ティ申請した冒者様 

(GMごとに1まで、最大2) 

スピグル (1世代) 

二人のGM発見に成功した場合、全サルデンベル1時間分鳴らします

 注意事項 

イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません 

イベント報酬アイテムは重複して受け取ることができません。家門たり1回のみ受領可能です。 1人の冒2人以上のGMを探しても報酬は1のみ支給されます。 

すでにゴルデンベル果が適用されているサには、GMのゴルデンベルは適用されません。 

イベント加者の名前が不健全な名前で作成された場合、報酬支給象から除外される場合があります。 

イベント特別報酬は、2020610()定期メンテナンス時に一括支給する予定です。 

不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります 

- 個人のネットワの問題によりイベントへえ加できなかった場合は社が責任を負わず、別途の報酬は支給いたしません 

イベントで支給されたアイテムの場合、取引··使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は各アイテムごとに異なる場合がございます。当該理由により、アイテムの移動·復はできません。  

アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムのにてご確認ください。 

その他イベントにするお問い合わせは[サポトセン]までお問い合わせください。 

本イベントに明示されていない事項については、[い砂漠利用規約]います