黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.07.27 12:00 (UTC+9) ドラゴン愛好会新入会員募集!


ジャジャーン、モーハ!こんにちは、 [GM]バリエルです! ༼◉_◉ ༽

ドラゴン愛好会から「シーズン:竜騎士」を記念して、新入会員を募集するというお知らせが届きました!

ドラゴン愛好会新入会員募集

 

ドラゴン愛好会はドラゴンを愛する会として、創立以来から今まで、ドラゴンの遺跡踏査、ドラゴンの言葉探求教室、
ドラゴン族一日体験、ドラゴンファッションショーなど多様な活動を続けています。

私たちドラゴン愛好会に加入して、真夏の暑さよりも熱心にドラゴンを愛しませんか?
ぜひ皆様のご応募をお待ちしています。

 

1. 募集日程

- 2022年07月27日(水)メンテナンス後~2022年08月23日(火) 23:59まで

 

2. 加入資格

- ドラゴンの基本知識とドラゴンを愛する素養を持つ者

- ドラゴンを一度でも実際に見たことがある者

- ドラゴン族ではないもの (内部規定上、ドラゴン族は加入できません。)

 

3. 加入特典

- 申請した人全員に「ドラゴンの加護」支給

- 優秀会員には別途報酬が支給されます。 

 

4. 提出書類

- 本愛好会はドラゴンを実際に目撃した会員を募集しております。
証明のために、自分が実際に見たドラゴンの絵を提出してください。

「愛好会に入りたいんだけど···。提出書類が実際に見たドラゴンを描いてくるなんて!
ドラゴンを見たこともないし絵にも自信がない場合はどうするんですか」って?

 

そんな新入会員のために、あるドラゴン愛好会の先輩がこっそりコツを教えてくれました。



「実際に見たドラゴンをリアルに描いてもいいし、
想像力を発揮して空想上のドラゴンを描いてもいい。
ドラゴン愛好会の会長は偏見のない方なので、すべて信じてくださいますから。」

「リアリティ」A先輩の作品

「イマジナリー」のあるB先輩の作品

(作品名: イゴール・バルタ竜)


このようにドラゴン愛好会の加入用の絵は黒い砂漠に存在する素敵なドラゴンたちをリアルに描いてもいいですが、

愛好会会長がうっかり騙されるようなセンスのある絵でも良いそうです!

優秀作品には「シーズン:竜騎士」で、特別なプレゼントが用意されているようです。
しかも参加するだけでもプレゼントをもらえるそうです!この機会に皆一緒に参加してみましょう!

* 実際のイベント詳細は下記の「イベント. ドラゴン愛好会の加入用の絵を描いてみましょう!」をご参照ください。

イベント. ドラゴン愛好会の加入用の絵を描いてみましょう!

イベント期間

募集期間:2022年7月27日(水)メンテナンス後~2022年8月23日(火) 23:59 まで

イベント内容

① イベント期間中に、「リアリティ部門」もしくは、「イマジナリー部門」の絵を描いて、
公式ホームページの自由掲示板にアップロードしてください。 
各部門の詳細については、下記をご参照ください。

各部門の応募内容

部門 応募内容
リアリティ部門 黒い砂漠の世界に存在するドラゴンの絵
イマジナリー部門 黒い砂漠の世界に存在するドラゴン以外のもの
(NPCやオブジェクトなど)にドラゴンの翼を付けた絵


応募の際の注意事項

- タイトルに [ドラゴン愛好会新入会員]を必ず付けてください。 (必須)

* タイトルに[ドラゴン愛好会新入会員]を付けていない場合、イベント当選の確認ができないので、
必ずタイトルに[ドラゴン愛好会新入会員]を付けてアップロードしてください!

* 本イベントは各部門に重複参加できますが、選定されるのは各部門で1人につき、1つの作品のみです。
* 参加報酬は当選した場合でも、全員に支給されます。


② 冒険者の皆様が愛情を込めて製作してくださった作品の中から、各部門で当選作品を選定します。
各部門の選定基準は下記をご参照ください。

各部門の選定基準
部門 選定基準
リアリティ部門 作品のクオリティ
イマジナリー部門 アイディア、センス、面白さ
* 当選作品の選定は内部審査を通じて行われる予定です。

イベント報酬
各部門の当選者様には以下のイベント報酬を支給いたします。
当選部門 対象者数 報酬
リアリティ部門 5名 1,050パール +
「終末の月」祝福パッケージ(30日)
イマジナリー部門 10名 プレミアムパッケージ(30日)
参加賞 参加者全員
ドラゴンの加護
* 参加報酬は当選した場合でも、全員に支給されます。 
* 参加賞のアイテム「ドラゴンの加護」は1回限り支給されます。 

注意事項

- 当選者の発表は、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページおよびメールにてご案内する予定です。
ただし、当選者発表日程は内部事情により変更になる場合があります。

- イベントに参加するために提出されたスクリーンショット、映像等、
二次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間および地域的な制限なく広報目的で利用できます。

- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用したりする等、不適切な方法により
イベントに参加したことが確認された場合は当選から除外され、
当選者が発表された後も当選取り消しおよび報酬回収が行われる場合があります。

- 当選人数はイベント参加者数によって変更される場合があります。

- イベント報酬は、内部の事情によって事前告知なく同等の価値の他の商品に変更されることがあります。

- イベント報酬支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、
当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、
ゲームの利用が制限されることがあります。
- 当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利、報酬の譲渡などはできません。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います