黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.07.25 18:00 (UTC+9) 月刊SABAKU7月号
0



こんにちは!

暑い夏がやってきた~✨
夏と言えば花火大会にお祭りに…様々なイベントが開催れますね🎆

そこで今回は、【夏の素敵な出会いに恋する衣装コーデ】をご紹介!
さっそく見てみましょう~!

月刊SABAKUとは、月に一回、黒い砂漠のファッションリーダーを選出する企画!
受賞した冒険者様のファッションとコメントをGMノートにて紹介し、最優秀賞に選ばれた方の作品を

GMノートの表紙として掲載します!



1. CoverGirl紹介 ~chocolum~





着用アイテム

絆波ヘルム

ラクシャンデドレス

四禅天腕甲

血狼シューズ
chocolumさんコメント
夏の夕陽に染まる浜辺の踊り子が恋へと誘う🏝️
オレンジ,紫,青,ピンクなどが水面を漂いキラキラ光る感じと、
肌を出し柔らかく揺れる衣装で思わず恋に落ちてしまいそうなドキドキ感をイメージして…
【LINK】

編集者コメント
 
水面までも利用したコーデを考えた点が高評価。
夏にいつもと違う場所に出掛けたら、いつもと違う出会いがあって・・・
そんな様々なストーリーを感じるさせられる写真に惹かれました。

2. 7月号のpickup冒険者!




着用アイテム

ココハット

メルヘンアーマー

ココシューズ
ひさあきさんコメント
暑い夏は避暑地で素敵な出会いを
恋する夏をイメージして爽やかな染色と避暑地でも遊べるように帽子とサンダルを合わせました。
【LINK】

編集者コメント
 
染色したカラーが夏のイメージにピッタリ!
白青系が多いカーマスリビアの背景ともマッチしていて、
トータルで見ても素敵だなと感じました。



着用アイテム

マゴリアの無法者ヘルム

ココビーチウェア

ココシューズ

エンヴィビキニ

レイブンイヤーカフ
おじくさんコメント
夏の恋がはじまりそうな可愛い水着で🐬🎆
【LINK】

編集者コメント
 
マゴリアの無法者ヘルムに小物使いのセンスが良い。
海辺で一緒にはしゃぎたくなる可愛らしいコーデです!




着用アイテム

ココハット

アタラクシアアーマー

マルニストグローブ

ココシューズ
篝ノさんコメント
素敵な出会いを見つけに白とピンクの上品なお嬢様風コーデで海へお出かけ🏖
【LINK】

編集者コメント
 
白とピンクの組み合わせがセンス抜群!
アタラクシアアーマーをうまく生かしたエレガント&セクシーな雰囲気に、ドキドキしてしまいますね。




着用アイテム

ココハット

ヒルラートアーマー
UONOTAYUさんコメント
透かし編みニットでインナー見せて一緒にいるだけでドキドキしちゃう、ピンクで大人可愛いコーディネートに!
海で素敵な出会いがあるといいな♪
【LINK】

編集者コメント
 
海風になびくココハットに涼しげなトップスの組み合わせが、夏らしくてとってもオシャレ!
カジュアルなパンツスタイルの中にピンクを入れ可愛さがプラスされた染色も高評価。

3. GMSelect!



【GMペンジーSelect】
子供っぽくなりすぎずないゴールドと紺色のカラー組み合わせが◎!
あざとさを出せるポーズも可愛い♡(上段)

そっちのコイかぁ!って思いつい突っ込んでしまいました( ̄▽ ̄)(下段)
▼シノンの想いさん(上段)の着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】  
▼ダスティルさん(下段)の着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】 
【GMエントの精霊Select】
染色でこんなに優しそうな印象になるなんて……驚きです!
ヒトデともシナジーありますね。
▼フィオリスタさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

【GMモニクSelect】

薄いピンクとラベンダーを合わせた柔らかいカラーに惹かれました。
織姫の願いが届くといいなと思いました。
▼annzuさんの着用衣装の詳細はこちら(下段)▼ 
【LINK】 

【GMモーグルSelect】

真っ白な衣装が印象的だったので選びました。
これからどんなカラーに変化していくのかが楽しみになるストーリーも◎
▼桃咲さんの着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】

【GMラニーSelect】
夏といったら浴衣に花火!手をつないで一緒に屋台を回りたいです♪
▼Azulさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMバリエルSelect】
グレーモスグリーン色を活用したコーデが静かな夏の夜の雰囲気とすごく似合っています
▼めるとさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMムラスカSelect】
淡いピンク色を基調にして大人な雰囲気を感じさせつつも、
アーマーの金属の質感によって「強さ」が残っているところに惹かれました。
▼マリィさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMリスアムSelect】
夏にはぴったりな清涼感をだしつつ、
大人な雰囲気の衣装が景色とマッチしていて良いと思いました。
▼刃無鋒さんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMステラSelect】
広大な海に出発する前のワクワクする気持ちや、
その先で待ち受けている出会いへの期待感がさわやかに表現されていると思いました!
▼CrimsonBさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

4. 7月の黒サバニュース📺

7月27日(水) ドラカニア覚醒 アップデート!!
恐怖を燃やし、飛翔する灰色の翼。
酷寒の空を切り裂く破滅の飛行が今はじまる。
【LINK】
7月27日(水)新シーズン : 竜騎士開始!!
ドラカニア覚醒と共にシーズンも楽しみましょう
【LINK】

5.8月号のお知らせ

2022年8月1日(月)から開催予定!
詳細はイベントにてお知らせいたします。

7月号のイベント報酬

区分 報酬
最優秀賞 1名
(CoverGirl 1名)

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point

黒い砂漠 トランプ 1個
闇の精霊トートバック+アクリルキーホルダーセット 1個

優秀賞 4名
(7月号のpickup冒険者!4名)

<以下の賞品をセット>

WebMoney 2,000point

黒い砂漠 トランプ 1個
闇の精霊トートバック+アクリルキーホルダーセット 1個

* <ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

* 黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2022年7月25日(月)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU7月号 」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0