黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.07.04 17:00 (UTC+9) 感動の再会を果たすために、織姫を探してください!(修正:2022-07-07 19:20)



七夕の日に冒険者の皆様はどんな願い事をしますか?

イベント期間中にGM Silverに相互作用(R)すると、特別なアイテムがもらえます!
さらに、GM Silverから「[EV] GMのメダル」を貰った冒険者様の中から
抽選で4名様に 「パプーの人形」をプレゼント!

七夕の日は、黒い砂漠で織姫探し!

イベント1. 年に一度、感動の再会を果たすために、織姫を探してください!

イベント期間

2022年7月7日(木)19:00~GM silverが登場してから2時間後

イベントチャンネル

Balenos-3ch

イベント内容

1. 七夕当日、彦星と織姫が1年ぶりにある場所で再会するそうです。

2. 2人が感動の再会をする場所はどこでしょうか?黒い砂漠公式ホームページの本お知らせに
    順次公開されるヒントを確認し、冒険者の皆様も一緒に探してください!

ヒント(追加:2022-07-07 19:20)
織姫:彦星様!ここは…
1.美しいながらもなんとなく悲しく見える海が見える所です。
2.遠く離れてしまったあなたと私をつないでくれそうなところです。

3. 織姫を見つけ、パーティ申請を送ると、彦星がやってきます!

4. 織姫と彦星が出会うと、二人を祝福する花火大会が始まり、 出会いを祝うためにGM Silverが登場します。
    現れたGM Silverと相互作用(R)すると「[EV] GMのメダル」を獲得することができ、
    獲得したメダルは後日、別の報酬に交換される予定です。

 

依頼受注NPC 依頼完了報酬
GM Silver
[EV] GMのメダル

* [EV] GMのメダルを獲得した冒険者様には、7月13日(水)定期メンテナンスの際にイベント報酬が支給されます。

* GM silverの出現時間は登場後、約2時間です。
* 出現中のGM Silverとは、どの冒険者様も相互作用(R)できます。
* GM Silverはイベント開催チャンネルで織姫と彦星が出会った最初の1回のみ登場します。
   最初の冒険者様がGM Silverをチャンネル内に1回でも登場させると、それ以降は、どの冒険者様も
   GM Silverを登場させることは出来ませんので、ご注意ください。

支給条件 支給報酬
[EV] GMのメダルを獲得した冒険者様


[EV] エリアンの涙 1個

先の尖った黒結晶の欠片束 - 3個 1個

堅い黒結晶の欠片束 - 3個 1個
(修正:2022-07-07 10:30)

* [EV] GMのメダルを複数所持していてもイベント報酬が支給される回数は家門当たり1回のみです。

5. 「GM Silver」から「[EV] GMのメダル」を貰った冒険者様の中から抽選で4名様に特別な報酬を支給します!

支給条件 支給報酬

「GM Silver」から「[EV] GMのメダル」を貰った冒険者様(抽選4名様)


パプーの人形

イベント2. 祈願の天灯商店がオープン!

イベント期間

2022年7月6日(水)定期メンテナンス後~2022年7月13日(水)定期メンテナンス前まで

イベント内容

- イベント期間中、「パール商店(F3)→マイレージカテゴリ」から祈願の天灯と花火箱をご購入いただけます!

商品名 価格

[EV] 祈願の天灯セットA
77シルバー

大きいガニエの花火箱

* 本商品は家門当たり1回のみ購入可能です。
- 織姫にパーティ申請が送られ、織姫と彦星が出会った時、祈願の天灯を飛ばすセレモニーが行われます。
  多くの冒険者の皆様のご参加をお待ちしております。 

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。

その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテムの帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われる場合があり、

ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。