黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.06.24 12:00 (UTC+9) 冒険者様のオフ会を支援します!


全国にお住まいの冒険者の皆様!
このたび黒い砂漠では、冒険者の皆様のオフ会を支援するための「オフ会支援」のシステムをご用意いたしました!

黒い砂漠の世界では毎日顔を合わせているけれども、実際に会うきっかけがない……
よくオフ会をしているけれども、このシステムを活用したい!

どちらでもOKです!黒い砂漠で仲良くなったギルメン、フレンド、この機会にいかがでしょうか!
※ 多くの組に対するイベント報酬をご用意しておりますが、非常に多くのご応募があった場合には抽選とさせていただく場合があります。

イベント. 冒険者様のオフ会を支援します!

イベント概要
冒険者の皆様のオフ会を、黒い砂漠が支援いたします。
お申込みいただきました組から抽選に当選された方に、「WebMoneyPoint」、「GMの参加」をプレゼントします。(詳細な内容は後述します)
※ ただし、このイベントには、2022年6月1日までに黒い砂漠のアカウントを作成している方のみご参加いただけます。予めご了承ください。

イベント期間
① 応募期間:2022年6月24日(金)本お知らせの公開後 ~ 2022年8月31日(水)23:59 まで
② 対象となるオフ会を実施した期間:2022年7月1日(金)17:00 ~ 2022年8月31日(水)23:59 まで 
※ そのため、①の「これから開催する」応募と、②の「開催した」ご報告の2回後述のフォームをお送りいただく必要があります。

ご応募について
※フォームの内容をよくお読みいただき、注意事項や必要な情報によくお目をお通しください。

①オフ会を行う予定があることのご応募
以下のフォームより内容を送信してください。

②オフ会を行ったことのご報告
以下のフォームより内容を送信してください。


イベント報酬
※イベント報酬をお受け取りいただけるのは、お一人様一回までです。

WebMoneyPoint

オフ会幹事:8,000 WebMoneyPoint
オフ会参加者:4,000 WebMoneyPoint
※ 上記①のご応募、②のご報告の両方を行っていただいた方から抽選いたします。
※ 報酬の配布は②の確認後順次行います。時期につきましては多少延びる場合もありますが、9月中に黒い砂漠にご登録されたメールアドレス宛にお渡しする予定です。

GMの参加
ご希望の場合、GMがオフラインまたはオンラインで参加いたします。
※ ただし、日程や都合により参加できない場合も多くありますことを何卒ご容赦ください。
※ ご当選された場合には、オフ会の開催前にご連絡いたします。なお、どのGMが参加するかは最終的に当社の判断によります。
※ GMがオンラインで参加する場合は、ビデオ通話等での参加となります。ビデオ通話を行うプラットフォームは、別途代表者様と相談することといたします。こちらにつきましても何卒ご容赦ください。
※ GMが参加する際は、途中参加・途中退出となる場合があります。予めご了承ください。
※ 参加したGMは、今後のアップデート内容等一般的に公表されていないことを話すことはできません。
※ 注意事項
- イベントへの参加は、お一人様一回までとさせていただきます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及び報酬の回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
- 応募フォーム、ご報告フォームに記載された内容に不備があった場合などではイベント報酬をお渡しすることができません。特にフォームの内容はよくお読みになり、送信前に今一度ご確認ください。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。