黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.06.25 12:15 (UTC+9) 月刊SABAKU6月号(最終修正 2022-06-27 10:45)
0



こんにちは!

6月から衣替えが始まります!
そこで今回は、【夏を先取り衣装コーデ】をご紹介!
さっそく見てみましょう~!

月刊SABAKUとは、月に一回、黒い砂漠のファッションリーダーを選出する企画!
受賞した冒険者様のファッションとコメントをGMノートにて紹介し、最優秀賞に選ばれた方の作品を

GMノートの表紙として掲載します!



1. CoverGirl紹介 ~nownow~





着用アイテム

グルニルアーマー

ココハット

ゴシックドレスグローブ

ココシューズ

ル・ブラディアン下着
nownowさんコメント
水遊びコーデⅡ🌊🌴
RGのグルニルはいいぞ!
後ろ姿撮り忘れてたから上げ直し&ココハットに変更🥳
思いっきりカジュアルなのがいいかな~って
【LINK】

編集者コメント
グルニルアーマをいかした衣装コーデをしていて高評価!
ココハットがより夏らしさをプラスしていてテーマにピッタリだと感じたので選定しました。

2. 6月号のpickup冒険者!




着用アイテム

[EV]桜の花冠

とことこおつかいアーマー

マリーナロマンスブレス

マリーナロマンスパンプス

エント迷彩ビツアリ
まちさんコメント
夏を先取り…しすぎたっ?!海と太陽にとけるイメージ🏝
自然のなか1日走りまわって冒険して……暗い帰り道のためのキャンドルもちゃんと持って
【LINK】

編集者コメント
 
衣装の染色とキャラクターがバッチリあっていて目を惹きました。
エント迷彩ビツアリが南国ぽさをプラスしていて使い方が上手いなと思いました。



着用アイテム

ラブリフハット

ゴシックドレスローブ

ナビレラグローブ

星の通り道シューズ
夢ごこちさんコメント
夏を感じに水辺へ!!水しぶきがひんやり気持ちいい☆
青空と水辺に映えるようにふんわり涼しげなホワイト系をベースに
差し色のゴールドとリングとシューズのブルーがポイントです。
【LINK】

編集者コメント
 
ホワイト系の染色が透明感を出していてとても綺麗◎
ゴールドのポイントカラーがコーデをより際立ており染色を含めすべてのバランスが良いのも高評価。
(追記 2022-06-27 10:45)



着用アイテム

ブランコヘルム

紅縁アーマー

ゴシックドレスグローブ

紅桃花シューズ
ひさあきさんコメント
夏を先取り!ということで大胆に肩出ししつつ、
ドレープスカートの衣装やヘルムで夏の花でもある紫陽花をイメージし、
爽やかなで涼しげな染色のコーデにしました。
【LINK】

編集者コメント
 
彩度の違う青でまとめられていて涼しさを表現できている点と、
ポイントにお花を持ってきたのも紫陽花のイメージが伝わり◎




着用アイテム

ココハット

猛虎アーマ

ココシューズ

[EV]桜の耳飾り
xティアリスxさんコメント
ファッションリーダー夏を先取り🏖️6月号!
夏といえば海とビーチ!島に遊びにきたよ!
青白の麦わら帽子とサンダル、海の青・差し色黄色で服を染めたよ!
ビーチでデートにぴったり✨
【LINK】

編集者コメント
 
さわやかな青の染色が夏らしくて良い◎
虎柄もポイントとなり後ろ姿も気を抜いてないコーデが高評価!

3. GMSelect!

【GMペンジーSelect】
シンプルな白いワンピースにポイントとして青をいれているのが、夏っぽくて良い◎
これから夏を楽しむぞ!というのが伝わる1枚だったので選ばせていただきました。
(4枚応募していただきましたが、その中でもこの写真が好きだったのでこちらを掲載させていただきました!)
▼海白の着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMエントの精霊Select】
「私がキャンプ行くときはこんな感じです」
▼アラカさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

【GMモニクSelect】

かっこいい!!
バロールとラル・アシヘン衣装がとてもよくマッチしていて素敵です◎
▼壱般兵さんの着用衣装の詳細はこちら(下段)▼ 
【LINK】 

【GMラニーSelect】
麦わら帽子がよく似合ってますね!
夏をたくさん満喫してほしいです♪
▼おじくさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMモーグルSelect】
純粋にかっこよい!!
洋服とロケーションも合わさって夏の雰囲気が伝わりました。
▼黎令嗣さんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMムラスカSelect】
「海をバックにしたお祭り男」というSSに夏を感じました。豪快な祭りの予感がします!
▼raihiさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
【GMリスアムSelect】
チラッと見える肌見せが夏っぽさを感じました。
UONOTAYU船長と一緒に冒険に出かけたいです!
▼UONOTAYUさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

4. 6月の黒サバニュース📺

リアナの採集道具バッグが追加!
採集道具を交換せずとも各種採集ができるようになりました!
【LINK】
ソラレの闘技場、プレシーズン開始!
マッチメイキング方式の3対3のPvPコンテンツです。
「自由に立ち向かって戦ってください!」
【日程】

2022年7月6日(水)メンテナンス前まで

- 平日:17:00~24:00
- 週末:14:00~1:00

【LINK】
バレノスメイン依頼リニューアル!
フルボイスのカットシーンと主要登場人物の外見の改善、豊富な演出の追加!
【LINK】


カルフェオンエルビアの領域&ゴッドアイド武器登場!
【LINK】

5.7月号のお知らせ

2022年7月1日(金)から開催予定!
詳細はイベントにてお知らせいたします。

5月号のイベント報酬

区分 報酬
最優秀賞 1名
(CoverGirl 1名)

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point
闇の精霊 キャップ 1個

黒い砂漠 マウスパッド 1個

優秀賞 4名
(6月号のpickup冒険者!4名)

<以下の賞品をセット>

WebMoney 2,000point

闇の精霊 キャップ 1個

黒い砂漠 マウスパッド 1個

* <ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

* 黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2022年6月25日(土)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU6月号 」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0