黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.06.15 18:15 (UTC+9) 「便利なカスタム箱」の復旧についてのご案内



いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

パール商品の 「冒険オールインワンパッケージ」に含まれた 「便利なカスタム箱」の構成品のうち、

「職人の福袋」に生じた不具合により箱を開封できない現象が発生しております。

現在、使用することができない「便利なカスタム箱」につきましては、

6月22日(水)定期メンテナンスの際に、全て回収を行う予定です。

 

回収したアイテムにつきましては、個別にアイテム支給を行う予定であり、

復旧対象の「便利なカスタム箱」の構成品は以下の通りです。

カテゴリ 1 

以下のアイテムから1種選択

職人の福袋 2 

[EV] 職人の記憶 50 

カテゴリ 2 

以下のアイテムから1種選択

[EV] 運命の助言 3 

ヴォルクスの助言(+40) 2 

ヴォルクスの助言(+50) 1 

カテゴリ 3 

以下のアイテムから1種選択

記憶の破片 20 

[EV] 強化支援箱 II 

[EV] 記憶の助言 3 

未開封の状態で「便利なカスタム箱」を保有している冒険者様には、 

メール(B)に復旧のご案内をお送りいたしましたので、対象者と確認された冒険者様はお手数ですが、

上記の3種のカテゴリからアイテムを1種ずつ選択し、黒い砂漠サポートセンターまでお問い合わせください。 

例) 

カテゴリ1 : 職人の福袋 2 

カテゴリ2 : [EV] 運命の助言 3 

カテゴリ3 : 記憶の破片 20 

* アイテムの回収および復旧作業は6月22日(水)定期メンテナンスから行われる予定です。

* 復旧申請が多い場合、順次に支給作業が行われ、

対応に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

 

冒険者の皆様におかれましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

迅速な解決のため、尽力いたします。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム