黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.06.15 12:00 (UTC+9) <ソラレの闘技場> 最高の瞬間を映像で!

冒険者の皆様!ソラレの闘技場を楽しんでいますか?

イベント期間中に、ソラレの闘技場での戦闘映像を
YouTubeにアップロードすると、報酬を獲得できます!

冒険者の皆様の最高にカッコイイシーンをお待ちしております!

イベント. <ソラレの闘技場> 最高の瞬間を映像で!

イベント期間

- 2022年6月15日(水)メンテナンス後 ~ 2022年7月6日(水)メンテナンス前

 

イベント内容

- 冒険者の皆様のソラレの闘技場「戦闘映像」YouTubeにアップロードし、

本イベントお知らせの[映像イベントに参加する!]を通してイベントにご参加ください!

▲ 「戦闘映像」が入っているソラレの闘技場映像例

 

STEP 1. YouTubeに映像をアップロードしよう!

① ソラレの闘技場の戦闘映像の制作が終わりましたら、YouTubeに映像をアップロードしてください!

- 映像をアップロードする際には #黒い砂漠 #BDOsolare #BDOsolareJPハッシュタグを記載する必要があります。(必須)

- アップロードした映像は「公開」状態である必要があります。

※「限定公開」や「非公開」状態の動画はイベントの対象外になります。

STEP 2. 映像のURLを送りましょう!

② 映像をアップロードした冒険者様は[映像イベントに参加する!]を通して映像をお送りください。

- 受付期間 : 2022年6月15日(水)メンテナンス後 ~ 2022年7月6日(水)メンテナンス前


イベント報酬

区分 アイテム名

ソラレの闘技場の映像イベントに

参加してくださった冒険者様全員!

マルニの不安定な燃料 100個

[EV] 栄光あるソラレの箱 10個

* 本イベント報酬は2022年7月13日(水)メンテナンス後、メール(B)にて支給される予定です。

* イベント報酬のメール(B)の有効期限は支給された時点から2週間です。

* イベント報酬は重複して支給されません。また、家門当たり1回のみ支給されます。

■ [EV] 栄光あるソラレの箱を開封すると、以下のアイテムが獲得できます。

アイテム名 開封時、確率に応じて以下のうち1種を獲得!

[EV] 栄光あるソラレの箱

勇気の香水 1個

[EV] 堕落した不滅のオイル 1個

深海のエリクサー 1個

カルクのエリクサー 1個

強いクジラ筋エリクサー 1個

クジラ筋エリクサー 1~2個

優れたクジラ筋回復剤 2~3個

クジラ筋回復剤 3~5個

精霊の香水のエリクサー 1個

巨人の霊薬 2~3個

※ 注意事項

- 他人の掲示物を盗用したり著作権に違反するなど、その他不適切である場合や正常ではない方法で
イベントに参加した場合は、参加および当選が取り消されることがあり、ゲーム利用が制限されることがあります。

(例:他のコミュニティサイトに登録された内容をコピーして掲示した場合)

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。
その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、
ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。