黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.06.15 12:00 (UTC+9) スズキを釣ってお刺身を!(追記:2022-06-016 16:10)



[EV] 天然スズキ」を釣ってお刺身だ~!!\(^^)/ 

釣り上げた「[EV] 天然スズキ」を簡易料理して
「[EV] 大雑把なスズキの刺身」「[EV] 美味しそうなスズキの刺身」を手に入れよう!


イベント. スズキを釣ってお刺身を!

イベント期間

- 2022年6月15日(水)メンテナンス後 ~ 2022年6月22日(水)メンテナンス前

 

イベント内容
① イベント期間中に釣りをすると、確率に応じて特別なイベントアイテムを獲得できます!




イベント期間中に、釣りをすると   

確率に応じてイベントアイテムを獲得可能! 

[EV] 天然スズキ 

* 以下の釣り竿を使用すると、[EV] 天然スズキ以外の魚が釣れる確率が大幅に上昇し、
[EV] 天然スズキの獲得が難しくなる場合がございます。

-  派手な金色釣り竿 / 派手な銀色釣り竿

Tip! 
釣り竿を投げられる湖、川、海のどこでもイベントアイテムを獲得できます。 
自動釣り中に特定の等級以下の魚を捨てる機能を設定していても獲得できるので、ご安心ください! 

[EV] 天然スズキは「加工(L)-簡易料理」で以下のアイテムを獲得できます。

アイテム名 

加工(L) 

以下のアイテムの中から 

ランダムで1種を獲得! 

[EV] 天然スズキ 

加工(L)-簡易料理 

[EV] 大雑把なスズキの刺身 

[EV] 美味しそうなスズキの刺身 

③ 簡易料理にて獲得した「[EV] 大雑把なスズキの刺身」と
「[EV] 美味しそうなスズキの刺身」の活用先は以下になります!

アイテム名 

アイテムの活用先 

[EV] 大雑把なスズキの刺身 

NPC商店に販売すると 

500,000シルバーを獲得 

[EV] 美味しそうなスズキの刺身 

<ベリア村>NPCクリオにて 

記憶の破片 1個に交換可能! 

「[EV] 美味しそうなスズキの刺身」はイベント終了後も「記憶の破片」との交換が可能です。
(追記:2022-06-016 16:10)

※注意事項   

- イベント釣り場のうち、一部の地域は戦闘地域に含まれる場合がありますのでご注意ください。 

ゲーム内の仕様により発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。   

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。   

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 

その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。   

- アイテムの帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。   

- 不適切な方法にてイベントに参加された場合は、 

参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われる場合があり、 

ゲームの利用が制限される場合があります。   

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。  
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。