黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.05.18 12:00 (UTC+9) 神秘の微睡みのディネに会ってみましょう!


なんて神秘的!
これが微睡みのディネか……

べリア村のNPC「ロレンツォ・マレー」から依頼を受注し、微睡みのディネに一歩近づいてみましょう!

イベント. 神秘の微睡みのディネに会ってみましょう!

イベント期間

- 2022年5月18日(水)メンテナンス後 ~ 2022年5月31日(火)メンテナンス前まで

 

イベント内容

- イベント期間中は、<ベリア村>にいるNPCロレンツォ・マレーから特別な依頼を受注できます。

 

受注及び完了NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

<ベリア村> 

NPCロレンツォ・マレー 

[EV] 本物には本物が分かるもの

微睡みのディネと相互作用する

秀麗な赤い火炎草 10 

イアナロスの果実 10 

神秘な青いサザエ 10 

夢想の羽毛 2 

ゼンマイの根 5 

* 本依頼は家門当たり1回のみ完了できます。

* 依頼完了報酬として獲得するアイテムは、幻想馬、または微睡みの幻想馬の誕生に必要な材料です。

幻想馬について詳しく知りたい場合は、以下の冒険者ガイドで確認してみてください!

[冒険者ガイド] - [幻想馬]、 [冒険者ガイド] - [微睡みの幻想馬(夢想)]

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントとして支給されたアイテムの場合、取引や販売、使用期限に制限がある場合があり、帰属設定は各アイテムごとに異なる場合があります。この理由によるアイテムの移動及び復旧は出来ません。
- アイテムの帰属状態に関する詳細は、ゲーム内のアイテム説明を通じてご確認ください。すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消耗された場合、復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。
- 本ページに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約] に従います。