ニュース

GMノート [GMノート] 7周年記念生放送まとめ(追記:2022-05-11 10:00) 
黒い砂漠 2022-05-04 16:15
コメント 0



冒険者の皆様、こんにちは!

4月29日に7周年を記念した生放送を開催いたしました。
ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。

 

さて、生放送内では、6周年の振り返りやゲストと一緒に黒い砂漠ツアーをしたり、「美術部」では素敵な作品をご紹介いたしました。

本お知らせにて今一度おさらいしましょう!

■放送内容

 


7周年記念!黒い砂漠美術部の受賞作品

※ファイルサイズの関係で、一部表示が見切れている作品があります。生放送ではフルサイズでご紹介させていただいておりますので、上記リンクより放送内容を是非ご確認ください!
※部長/副部長/部員に入選されなかった作品も掲載しております。

イラスト部門
部長
鮫島恭介さん
副部長
空五倍子さん
部員
XviolaX
※イラスト部門の他の冒険者様からのご応募いただいた作品はこちらをご確認ください。
【LINK】

自由部門
部長
コンフォルトさん
副部長
みーさん
部員
明けの鳳凰さん
■自由部門にご参加いただいた作品 
芸ら主さん あやくっくさん 
花露さん
映像部門
部長
Tonnelさん
■映像部門作品  
Harurollさん
劉桜さん


報酬のまとめ

■かくれんぼ達成報酬
クーポンコード CONG-RATS-7THA-NNIV
有効期限 5月13日(金)23:59まで
内容
[EV]シャカトゥの輝く箱(戦闘) 1個

クロン石 20個
■板倉俊之と巡る黒い砂漠ツアー内での達成報酬
クーポンコード HAPP-YANN-IVER-SARY
有効期限 5月3日~5月17日(火)23:59まで
内容
[EV] 7日の選択箱 1個

[EV] 駿馬訓練の箱 1個

[EV]安全の助言 2個

ヴォルクスの助言(35~45) 1個

[EV]シャカトゥの輝く箱(生活) 1個

300%戦闘&スキル経験値スクロール(60分) 2個

職人の記憶 7個

古代精霊の粉 60個

クロン石 97個
7周年記念生放送にてご紹介した上記のクーポンコードでにて獲得可能な、
[EV]古代精霊の粉及び、[EV]古代精霊の粉を簡易錬金して獲得した[EV]カプラスの石が使用できない現象が確認されました。
この現象は、次週のメンテナンス時に所持している[EV]古代精霊の粉・[EV]カプラスの石を回収し、古代精霊の粉・カプラスの石を再支給する予定です。
(追記:2022-05-04 16:15) 

7周年記念生放送にてご紹介した上記のクーポンコードにて獲得可能な、 [EV]古代精霊の粉及び、[EV]古代精霊の粉を簡易錬金して獲得した[EV]カプラスの石が使用できない現象が修正されました。
これに伴い、該当アイテムを回収後、使用可能なアイテムをハイデル倉庫に支給させていただきました。
なお、ハイデルの倉庫に保管されているアイテムの合計が192個(もしくは倉庫上限個数)を超過しアイテムを引き出すことのできない冒険者様は、
表示されているアイテムを引き出し、192個(倉庫上限個数)以下にすることで今回支給したアイテムが表示され引き出せるようになりますので、ご参考ください。
(追記:2022-05-11 10:00)  




改めまして、これまで支えて下さった冒険者の皆様に感謝を申し上げます。

これからも冒険者の皆様にお楽しみいただけるように努力していきますので、
今後とも黒い砂漠を宜しくお願いいたします。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム

コメント 0
top