黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.04.20 12:00 (UTC+9) マルニの失くしたサンプルと研究ボックス


ピリリ!4月には科学に関連する多様な 

世界記念日があるという事実!ご存じでしたか? 

 

4月21日 創造性とイノベーションの日

4月23日 世界図書・著作権の日

4月26日 世界知的財産の日 

 

すると、黒い砂漠ではマルニの日…?!(・ิω・ิ) 


イベント. マルニの失くしたサンプルと研究ボックス

イベント期間

- 2022年4月20日(水)メンテナンス後 ~ 2022年5月4日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中に狩り、採集、釣りを行うと、以下のアイテムを獲得することがあります。

Tip! 釣りは、「[EV] マルニの失くした研究サンプル」の獲得確率が少し高いらしい!

イベント期間中 

狩り、採集、釣りを行うと、以下のアイテムを獲得するかも! 


 [EV] マルニの失くした研究サンプル 

* ただし、水汲み、シャベル、乳しぼりでは上記アイテムを獲得することはできません。

* [EV] マルニの失くした研究サンプルが追加されても、既存アイテムの獲得確率に影響はありません。

区分 

説明 

狩り 

あらゆるモンスターを倒した時にイベントアイテムを獲得する可能性があります。 
ただし、モンスターとのレベル差が大きいと戦利品獲得確率が低くなるのでご注意ください。 

※ 初心者の方へ、Tip! 

相手モンスターの名前が白色や緑色で表示されている場合、そのモンスターのレベルはあなたのキャラクターのレベルと近いことになります! 

採集 

伐採、樹液採取、屠殺、なめしなど、様々な採集活動でイベントアイテムを獲得する可能性があります。 

ただし、水汲み、シャベル、乳しぼりでは獲得できないので、ご注意ください! 

釣り 

釣り竿を投げることができる、湖、川、海などどこで釣りをしてもイベントアイテムを獲得する可能性があります。 

自動釣り中に特定の等級以下の魚を捨てる機能を設定していても獲得できるので、ご安心ください! 

② [EV] マルニの失くした研究サンプルを1個以上所持していると

黒い砂漠の世界の至るところにいるNPC「いい加減なトッシィ」から特別な依頼を受注することができます。

Tip! NPC「いい加減なトッシィ」は、黒い砂漠の世界の至るところにいます。

ミニマップの左側にあるNPC検索をクリック→最寄りのNPCを探す機能で「トッシィ」と検索してみてください!

依頼名 

依頼受注条件 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

[週間依頼] 

[EV] マルニの
研究結果
 

- 2022年4月21日(木)00:00以降 

- NPC いい加減なトッシィ
と話す
 
* ただし、イベントアイテムは
4月20日(水)の
定期メンテナンス後から
獲得できます。

トッシィに
[EV] マルニの
失くした
研究サンプル
5個を渡す
 

貢献度経験値 300

堅い黒結晶の欠片
10

[家門当たり1回] 

[EV] マルニの
特別な研究箱
 

[EV] マルニの失くした
研究サンプルを
1個以上所持している時、
依頼の受注が可能
 

トッシィに
[EV] マルニの失くした
研究サンプルを
10個渡す
 

貢献度経験値 300

 

[EV] マルニの特別な研究箱
1
 

開封時、以下のアイテムを
すべて獲得!▼

記憶の破片
30

先の尖った黒結晶の欠片
10

堅い黒結晶の欠片
10個

* 依頼「[EV] マルニの研究結果」は、完了しても「ルルピーの旅行日誌」の依頼完了回数に含まれません。

③ [EV] マルニの失くした研究サンプルは、NPCいい加減なトッシィにて以下のアイテムに交換できます。

交換NPC 

交換に必要なアイテム 

交換すると、以下のアイテムを獲得! 

NPCいい加減なトッシィ 

[EV] マルニの失くした研究サンプル 1 

記憶の破片 1 

堅い黒結晶の欠片 1個 

* イベント期間の終了後でも交換できます。

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約] に従います。