黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.04.06 00:00 (UTC+9) GMツアー!果てしない冬の山(最終修正:2022-04-15 18:55)


激しい吹雪が吹き荒れる異色の冬山ツアー。
果てしない冬の山、GMツアーがオープンしました!

まだ、黒い砂漠の冬を満喫していないなら?
果てしない冬の山をよりリアルに感じたいなら!

4月18日(月)19:30から行われるGMツアーに参加してみてください!
多彩な魅力を持つ果てしない冬の山の特徴と拠点案内を楽しく紹介します~(●´ω`)ノ

 

▲ツアーをより楽しみたい冒険者様は、「果てしない冬の山開発者コメンタリー映像」をご覧ください!

イベント期間
2022年4月18日(月)19:30~約1時間~2時間予定。

イベント内容

GMと一緒にいく果てしない冬の山ツアー✨
■ツアー日程:2022年4月18日(月)19:30出発
■ツアーガイド:[GM]ペンジ―・[GM]エントの精霊・[GM]モニク
■ツアー出発地:<ドベンクルン> 厩舎番NPCリオール
■ツアー実施チャンネル:Florin-2ch、Rulupee-2ch 1ch、Balenos-2ch (修正:2022-04-15 18:55)
■イベント開始前のご案内:ツアーイベントは、上記チャンネルで行われる予定でイベント開始前にゲーム内のお知らせを通じてご案内される予定です。

出発前にチェックすべき重要事項
- ツアーは約2時間ほどかかりますので、十分な時間と体力を準備してください。
- 万が一の負傷と危険を防ぐため、回復アイテムを多めに用意してください。
- 別途送迎サービスは提供しておりませんので、移動手段である搭乗物を必ずご用意ください。

ツアーコース

※ 注意事項

- 一部のイベント地域は戦闘地域に含まれる場合があり、死亡時にペナルティが発生することがありますので、キャラクターの安全にご注意ください。
- ゲーム内で正常に設定された部分によって発生する損失は、補償または復旧の対応はできません。
- イベント進行を妨害する場合、直ちに措置が行われることがあり、これによる別途の被害が発生した場合、補償及び復旧はできません。
- ツアーは「エイル村」で終了し、帰り道は別途GMが案内致しません。他の地域への移動につきましては、対応しないので予めご参考ください。
- イベント進行中の状況によって内容の変動及び調整が発生することがあり、この場合、GMの説明に従って進行してください。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。