黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.04.06 12:00 (UTC+9) 狩り・採集・釣りで翡翠色のドラゴンの息吹を!


黒い砂漠の世界の様々な場所で獲得することができる
「翡翠色のドラゴンの息吹」を集めて
べリア村にいるNPCシリウスにアイテムと交換してもらおう~!\(^o^)/ 

狩り・採集・釣りで翡翠色のドラゴンの息吹を!

イベント期間

- 2022年4月6日(水)メンテナンス後 ~ 2022年4月20日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中に、狩り・採集・釣りを実行すると以下のアイテムを獲得できます!

イベント期間中に、狩り・採集・釣りを実行すると 

以下のアイテムを獲得可能! 

[EV] 翡翠色のドラゴンの息吹 

* ただし、水汲みや土を掘る、乳搾りなどの活動では、上記のアイテムを獲得することができません。

* [EV] 翡翠色のドラゴンの息吹は、既存のアイテム獲得確率に影響を受けず、追加で獲得できるアイテムです。

区分  

説明  

狩り  

どのモンスターでも、討伐するとイベントアイテムを獲得できます。  
ただし、モンスターとのレベル差が大きいと戦利品獲得の確率が下がりますので、ご注意ください。  
※ 初心者の方へ Tip! 
相手モンスターの名前が白色や緑色で表示されている場合、 
そのモンスターのレベルはあなたのキャラクターのレベルと近いことになります!  

採集  

伐採、樹液採取、屠殺、なめしなど、様々な採集活動でイベントアイテムを獲得できます。  

ただし、水汲みやシャベル、乳搾りでは上記アイテムを獲得することができません。  

釣り  

釣り竿を投げられる湖、川、海のどこでもイベントアイテムを獲得できます。  
自動釣り中に、魚を捨てる等級を設定しても獲得できますのでご心配なく~!  


② [EV] 翡翠色のドラゴンの息吹を10個保有した状態で、
<ベリア>NPCシリウスのところに行くと特別な依頼を進行できます。

受注・完了NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

<ベリア> 

NPCシリウス 

[EV] 暴君 

NPCシリウスに 

[EV] 翡翠色のドラゴンの息吹を10個渡す 

[EV] 暴君 

* 本イベント依頼は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数には含まれません。
 
③ [EV] 翡翠色のドラゴンの息吹は、
<ベリア>NPCシリウスから様々なアイテムに交換できます。

交換NPC 

交換に必要なアイテム 

交換時に、以下のアイテムを獲得! 

<ベリア> 

NPCシリウス 

[EV] 翡翠色のドラゴンの息吹 3個 

 

マルニの不安定な燃料 1個 

[EV] 翡翠色のドラゴンの息吹 2個 

 

記憶の破片 1個 

 

カプラスの石 1個 

 

先の尖った黒結晶の欠片 1個 

[EV] 翡翠色のドラゴンの息吹 1個 

 

堅い黒結晶の欠片 1個 

 

黒い結晶の破片 3個 

* [EV] 翡翠色のドラゴンの息吹はイベント終了後にも交換することができます。

※ 注意事項 
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。
その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。
 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、
ゲームの利用が制限されることがあります。
 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。