黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.04.04 16:17 (UTC+9) チョコレートのように甘い幸運にチャレンジしよう!グッズ当選者のご案内(最終修正:2022-04-04 16:17)



(追記:2022-04-04 16:17)
当選者の皆様に、黒い砂漠にご登録されているメールアドレス宛にメールをお送りいたしました。ご確認ください。
このたびはご連絡が遅れ、ご不安な思いをおかけしてしまいましたこと、またご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


このたびは、チョコレートのように甘い幸運にチャレンジしよう!のイベントにご参加いただきありがとうございました。

本イベントに関する当選者のご案内をいたします!


チョコレートのように甘い幸運にチャレンジしよう!グッズ当選者のご案内 

[EV] 黒い砂漠ゲーミングギアセット当選券の当選者
(以下の賞品3つをセット) 

[黒い砂漠] ゲーミングヘッドセット 1個  
[黒い砂漠] ゲーミングマウス 1個  
[黒い砂漠] ゲーミングキーボード(青軸) 1個 
kapira ArrowF 玉髄 オビラメ umiumi 
- 当選者名は黒い砂漠における家名を記載させていただいております。


[EV] 黒い砂漠グッズセット当選券の当選者
 (以下賞品3つをセット) 

[黒い砂漠] カードセット 1個 
[黒い砂漠] 闇の精霊LEDランプ 1個  

[黒い砂漠] 闇の精霊プラモデル 1個 
影鬼 
- 当選者名は黒い砂漠における家名を記載させていただいております。
当選者となった冒険者様は、グッズをお贈りするため以下の内容をご確認ください!
① 黒い砂漠にご登録されているメールアドレス宛に、2022年3月23日(水)にメールが発送されますのでメールの内容をご確認ください。メールが発送される予定でございます。(最終修正:2022-03-23 18:53)
- メールを受信できていない場合、今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 迷惑メールフォルダにも発送されたメールが確認できなかった場合、[サポートセンター] - [お問い合わせはこちら]から「イベント」のカテゴリを設定し、メールが届いていない旨の内容をお問い合わせください。
② メールにて案内された「個人情報の収集·利用同意書」を2022年4月3日10日(日)23:59までにご提出ください。(修正:2022-04-04 16:17)  
- 提出期限までに提出されない場合、イベント景品の発送は致しかねます。
③ 提出期限の締め切り後、順次景品の発送が行われます。
- 配送費用はPearl Abyssで負担いたします。
※ 注意事項
- イベント景品として支給される商品にデザイン等が複数ある場合でも、デザイン等の詳細は当選者が選択することはできません。
- 当選した権利は他人に譲渡することができません。また、当選者名は当選した景品の代わりとする相応の現金や別途の商品等の要求にお応えすることはできません。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、
当選後にも当選の取り消し景品の回収が行われる場合があります。
- イベント景品の支給のために当選者の配送情報を収集し、その際には必ず当選者の同意を得ます。
- イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更することがあります。
- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。