黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.02.23 12:50 (UTC+9) STEAM黒い砂漠パッケージリニューアル


いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

冒険者の皆様とともに過ごす6回目の春がやってきました。
幾多の季節が過ぎても、ひとえに送ってくださる冒険者の皆様のご関心とご愛顧に厚く御礼申し上げます。
よりお得な特典をご提供差し上げるため、黒い砂漠パッケージが新しく改編される予定です。

これに伴い、現在販売中のパッケージは 2022年3月2日(水)メンテナンス後に販売が終了し、
以下のように新たなパッケージとバンドルが発売される予定です。

* 構成品の詳細は、発売後、ホームページをご参照ください。
* 新たなパッケージとバンドルは2022年3月2日(水)定期メンテナンス後から販売を開始します。
* ゲーム利用券に該当するTraveler Packageは、構成品と価格に変更は無い予定です。

また、パッケージリニューアルを記念し、3月2日(水)定期メンテナンス後から3月9日(水)8:00まで、
リニューアルされた商品の20%割引販売が行われますのでご参照ください。

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム



パッケージリニューアル Q&A

Q: すでにパッケージを購入しているのですが、リニューアル後に新しいパッケージを購入できますか?
A: はい、既存のパッケージを購入していたかどうかに関わらず、新しいパッケージをご購入いただけます

Q: Traveler Editionを購入したのですが、 Explorer Editionにアップグレードすることはできますか?
A: パッケージは、Traveler、Explorer、Conquerorのうち、1種のみ購入することができます。 Travelerを購入したもののExplorerへのアップグレードをご希望の冒険者様は、Traveler to Explorer Bundleを購入してください。