黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.05.13 17:15 (UTC+9) PC版黒い砂漠パートナーアプリ「黒い砂漠+」リリース! (最終修正 : 2020-05-26 11:25)
5

 

今日はPC版黒い砂漠の公式パートナーアプリ、

「黒い砂漠+」リリースについてご案内いたします!

 

黒い砂漠の公式パートナーアプリの"黒い砂漠+"が

PS4、XBOX ONEに続き、PC版の黒い砂漠に置いてもリリースされました!

 

★☆リンクは以下をチェック☆★(2020-05-26 11:25 追記)

 

 

このアプリさえあれば、いつでもどこでも黒い砂漠を楽しめます!

 

         

 

 

 

 

黒い砂漠+について、今から一緒に確認してみましょう!

 


 

ログイン

黒い砂漠+をスムーズに使用するためには、設定とログインが必要です!

 

プラットフォームをPC、地域をJPに選択すれば設定完了です。

続いてメニューでログインを行うことで、アプリをご利用いただけます!

 

※ 現在、「黒い砂漠+」ではSNSアカウントでのログインができません。 黒い砂漠+を利用するためには、黒い砂漠アカウントに登録したメールアドレスとパスワードでログインする必要があります。

 

SNSアカウントのログイン機能は今後追加される予定となっており、アップデート時にご案内いたします。

 

コミュニティー

黒い砂漠の公式ホームページには、他の冒険者様と自由にコミュニケーションできる「コミュニティ」がありますが、

コミュニティカテゴリの中に存在する様々な項目の掲示板を、「黒い砂漠+」アプリケーションでもご利用いただけます。

 

FAQ / お問い合わせ

黒い砂漠に関連して気になることがある際、FAQをご確認ください。

FAQで探している項目についての回答が見つからない場合、

お問い合わせに移動してみてください!

 

クーポン使用

公式ホームページにログインしなくとも

「黒い砂漠+」にてクーポンを素早く登録することができます。

 

お知らせ

黒い砂漠の最新アップデート、イベントに関するお知らせなどもご確認いただけます!

プッシュ設定をしておくと、黒い砂漠の公式ホームページに最新のお知らせが登録されるたびに、お使いのモバイル端末に通知が届きます!

私はアップデート以外には興味がありませんという冒険者様!

お知らせ設定にて、通知を行うお知らせの設定ができます!

 

ギルドチャット

黒い砂漠に接続していなくとも、ギルドメンバーたちとコミュニケーションを行いたい冒険者様!

ギルドマスターに急いで聞きたいことがある冒険者様!

拠点戦の状況が今すぐ知りたい冒険者様!

 

「黒い砂漠+」を起動しましょう!

 

 

現在、黒い砂漠にログインしているギルドメンバーの確認からギルドメンバーとの自由なコミュニケーションまで可能です。

 

統合取引所

「黒い砂漠+」でも統合取引所が!

 

お知らせを設定しておくと、販売待機中の商品が完売した時や購入予約をしておいた品物の購入に成功した際、すぐに通知されます!

 

黒い砂漠TV

黒い砂漠TVでは、

Twitchで放送中のストリーマー達による黒い砂漠の配信がご覧いただけます!

 

クーポン登録やウェブ統合取引所を利用するために、公式ホームページにログインする日々とはさようなら!

黒い砂漠に一度ログインすることで、すべての機能をすぐにご利用いただけます

 

★☆QRコードからは以下をチェック☆★(2020-05-26 11:25 追記)

 

今すぐ、黒い砂漠+をインストールしましょう!

 

         

 


 

黒い砂漠+を使って、黒い砂漠での冒険をよりお楽しみください。

コメント 5