黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.02.09 12:00 (UTC+9) ボス装備獲得のチャンス!闇の狭間のモンスターが期間限定で追加出現!
 
あっちにも…!こっちにも!闇の狭間が♪
 
イベント期間中は闇の狭間が追加で出現します♪
更に、「怒り出す亡者の箱」を開封すると、ボス装備を獲得できる絶好のチャンス!
闇の狭間のボスを倒しに行くっきゃない…!

イベント.闇の狭間のモンスターが期間限定で追加出現!

イベント期間

- 2022年2月9日(水)メンテナンス後 ~ 2022年2月23日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中に闇の狭間から以下のイベントモンスターが追加で出現します。

- イベント終了後にはイベントモンスターがすべて消えますのでご注意ください。

 

▲ NEW! [EV] 骸骨王 / [EV] ティティウム / [EV] リブル

上記のモンスターは通常の闇の狭間のモンスターよりも再出現の間隔が短くなっています。

[EV] 骸骨王 

[EV] ティティウム 

[EV] リブル 

* 本イベント期間中は闇の狭間が最大15ヶ所まで出現します。 (通常時 12ヶ所)

 

② イベントモンスターを退治すると従来の闇の狭間の報酬に加え、確率に応じて「怒り出す亡者の箱」を獲得できます。

アイテム名 

 

怒り出す亡者の箱 

③ 「怒り出す亡者の箱」を開封すると次のアイテムのうち、1つを確率により獲得できます。 

- ボス装備を獲得できる絶好のチャンス! ༼ つ ◕_◕ ༽つ 

怒り出す亡者の箱を開封すると 

以下のアイテムのうち、1種を獲得可能 

ギアスのヘルム 

 

ベグのグロ 

グリフォンのヘルム 

リブルのグロ 

レッドノズのア 

 

マスカンのシュ 

愚鈍な木の精の鎧 

 

ウルゴンのシュ 

* 一般の闇の狭間のモンスターと同じ確率で「亀裂の残滓」アイテムを獲得できます。

※ 注意事項 

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにてご案し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明にてご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。