黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.02.16 14:35 (UTC+9) ギルド採泥器を設置しよう! (修正:2022-02-16 14:35)
 

イベント期間中は [ギルド] 図面:採泥器の獲得数がUP!!

 

図面を集めてより多い採泥器建設にチャレンジしてみましょう~!


イベント. ギルド採泥器を設置しよう!

イベント期間

- 2022年2月9日(水)メンテナンス後 ~ 2022年2月23日16日(水)メンテナンス前まで(修正:2022-02-16 14:35)

イベント期間につきまして、終了日に誤りがあり修正をおこないました。誤った期間の記載により、冒険者の皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

イベント内容

- イベント期間にギルド任務を完了すると、「[ギルド] 図面:採泥器」の獲得個数が増加します。

ただし、マゴリア海の住民たちが要請した緊急依頼と物々交換ギルド任務では「[ギルド] 図面:採泥器」は獲得できません。

 

ギルド採泥器とは? 

ギルド基盤チャンネル - バレンシア砂漠に設置できるアイテムです。 

採泥器は図面と共に必要な材料(土台、回転軸、ハンドル、五寸釘)を集めてギルド制作を通じて生産可能です。 

採泥器を設置すると、バレンシア大砂漠に埋められてしまった兵士たちの遺品や戦争物資、古代兵器の部品など 、

ギルドバフの使用に必要な資源を獲得することが出来ます。

通常時

イベント期間には獲得数増加! 

 

[ギルド] 図面:採泥器 4個 

 

[ギルド] 図面:採泥器 10 

■「[ギルド] 採泥器」を通じて採泥を完了したり、採泥器が破壊された際に獲得できる報酬は以下の通りです。

アイテム 採泥完了時の獲得数 採泥器が破壊された場合の獲得数
色褪せた貿易商の箱 1個 1個
時の痕跡が刻まれた化石の欠片 4個 2個
名もなき戦士の遺品 1個 1個
秘密の宝箱 1個 1個
[ギルド] 血の盟約 20個 10個

※ 注意事項  

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。  

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。  

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、  

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。  

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明文にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。