黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.02.03 14:45 (UTC+9) 鬼は外!鬼は!!外!!!(2022-02-03 14:45 追記)

 

鬼は外、福は内ー!
冒険者の皆様、力を合わせて鬼に扮したGMを退治してください!
GMのHPが0になった時、最後に攻撃を当てていた冒険者様には、GMの特別なバフと黒い砂漠グッズをプレゼント!

 


イベント. 鬼は外!鬼は!!外!!!

イベント期間
2022年2月2日(水)18時
2022年2月3日(木)18時
2022年2月4日(金)18時
2022年2月5日(土)17時
 
イベント内容
イベント期間に記載された日時に、Balenos-2ch, Serendia-2ch(追加:2022-02-03 14:45)のピント農場に鬼(GM)が出現します。
合図とともに、一斉に鬼を攻撃してください。
 
▲ ピント農場の位置
 
▲ 鬼になったGM(2022-01-31 12:30 追記)
 
GMのキャラクターが倒された時、最後に攻撃を当てていた冒険者様には特別なバフ(※)黒い砂漠グッズをプレゼントします!

※特別なバフの効果は以下の通りです。

行動力自然回復量 +1
アイテム獲得確率 +10%
戦闘/スキル/生活経験値獲得量 +10%
知識獲得確率上昇 +10%
移動速度潜在力 +1段階
幸運潜在力 +1段階
効果時間:2時間

また、鬼退治に来てくださった冒険者の皆様のため、GM Silverが会場に出現します。

GM Silverに話しかけて依頼を完了し「[EV] GMのメダル」を獲得すると、2月9日の定期メンテナンス時に「[EV] アイテム獲得増加スクロール」2枚が支給されます。

※GM Silverは、イベント開始時から約1時間30分出現したままの状態となります。お忘れなくお受け取りください。

※依頼はGM Silverに話しかけるだけで完了となる簡単な依頼です。

 

イベント報酬

会場でGM Silverから「[EV] GMのメダル」を獲得した冒険者様

・[EV] アイテム獲得増加スクロール 2枚(2月9日(水)定期メンテナンス時支給)

 

GMが倒された時、最後に攻撃を当てていた冒険者様

・上記特別なバフ効果

・黒い砂漠グッズ(以下3つのセットのうち一つ選択)

Aセット

▲ 闇の精霊グッズセット

Bセット

▲ 闇の精霊ムードランプ+キャップ

Cセット

 

▲ 闇の精霊キーホルダー+靴下

 

※ 注意事項

- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。 

- 現物景品を支給するにあたり、当社は当選者の同意を得た上で配送情報を収集いたします。  

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。