黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.01.26 12:00 (UTC+9) トレジャーハンターのセレナーデ (最終修正:2022-01-26 12:35)

 

アプアールが、宝箱が!

イベント期間中毎日挑戦課題から配られる「[EV] トレジャーハンターのセレナーデ」を使用することで、たくさん出現します!

早速見に行きましょう!

 


イベント. トレジャーハンターのセレナーデ

イベント期間

- 2022年1月26日(水)メンテナンス後 ~ 2022年2月9日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

①イベント期間中、接続時間に応じて、挑戦課題(Y)を通じて以下のアイテムを獲得できます。

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

ログイン時 

[EV] トレジャーハンターのセレナーデ 

* 本挑戦課題は家門当たり1回のみ完了できます。

 

② 下記のマップで表示された場所で、アイテム「[EV] トレジャーハンターのセレナーデ」を右クリックし使用すると、

「宝箱」と「アプアール」が登場します。

- [EV] トレジャーハンターのセレナーデはLv.50以上のキャラクターのみ使用できます。

- [EV] トレジャーハンターのセレナーデはパーティ状態では使用できません。

[EV] トレジャーハンターのセレナーデガイド!

1) [EV] トレジャーハンターのセレナーデを使用すると宝箱が現れ、<トレジャーハンター> アプアールが計5回登場します。

この時、1~4番目には3匹、最後の5番目には5匹が登場します!

 

2) <トレジャーハンター> アプアールを退治すると、開くことができない小さな宝箱を置いていきます。

 

3) 最後のアプアールまで全て退治するとアプアールと共に登場した大きな宝箱を攻撃することが可能になります。

* 「トレジャーハンターのセレナーデ」から出現するアプアールおよび宝箱は、
複数のパーティが同じ場所で進行してもご自身のパーティメンバー以外の冒険者様からの攻撃を受けることはないので、場所を気にせずにお楽しみください!

複数の冒険者が同じ場所で進行してもご自身で召喚したアプアールや宝箱は他の冒険者様からの攻撃を受けることはないので、場所を気にせずにお楽しみください!(修正:2022-01-26 12:35)

 

4) 宝箱を壊すと報酬アイテム獲得でき、小さな宝箱も攻撃できるようになります。

同じように小さな宝箱を壊して報酬を獲得してみましょう!

 

■ 宝箱を壊した際に獲得できる報酬の確認

確定で獲得するアイテム

クロン石 1~3個

カプラスの石 2~4個

記憶の破片 2~4個

堅い黒結晶の欠片 2~4個

先の尖った黒結晶の欠片 2~4個

ブラックストーン (武器) 2~5個

ブラックストーン (防具) 2~5個

確率に基づき追加獲得できるアイテム! 森の震怒 1個

■ 小さな宝箱を壊した際に獲得できるアイテム 

確定で獲得するアイテム

ブラックストーン (武器) 1~2個

ブラックストーン (防具) 1~2個

確率に基づき追加獲得できるアイテム!

クロン石 1個

カプラスの石 1~2個

記憶の破片 1~2個

堅い黒結晶の欠片 1~2個

先の尖った黒結晶の欠片 1~2個

※ 注意事項

- 挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択に入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。