黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.01.12 12:00 (UTC+9) 最近実施した主要アップデートのご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠」サービスチームです。

 

新しく冒険に旅立つ冒険者様、または再び冒険を始める冒険者様に

役に立つよう、最近実施した主要アップデートのお知らせをご案内いたします。


♣冒険にまだ慣れていない、冒険と共に成長している冒険者様のための主要アップデート!

新規冒険者のための成長パス  


コツコツ黒い砂漠を冒険しながら報酬を獲得しましょう。  
一歩ずつ歩いていけば 、いつの間にか私も黒い砂漠博士! 

ナルシラン装備 


新規冒険者様の冒険に役立つ、ナルシラン装備が用意されています! 

 

装備強化の利便性改善  


不便な強化はもう終わり! 
ブラックストーンを消耗して、強化確率をすぐ上昇させることができます。 

真(V)ボス装備獲得依頼 


依頼を通じて最高強化段階である真(V)ボス装備を獲得できます。  

 

真(V)アクセサリー獲得依頼 


 家門あたり1回、依頼を通じて最高性能のアクセサリーを獲得! 

 

 激しい戦闘を楽しむ冒険者様のための主要アップデート! 

赤の戦場の新地域、「首都バレンシア」 


他の冒険者と共に気軽に楽しむPvPコンテンツ、赤の戦場! 
赤の戦場に新しい地域が追加されました。  
バレンシアの真ん中で広がる地域占領戦にチャレンジしましょう!  

バレンシア地域の狩り場の収益性改善 


バレンシア地域の狩り場の収益が大幅に上昇しました。 

 

オーネット、オウダー精霊水の獲得の改善 


オーネット、オウダー精霊水の下位素材が追加されました。  

 

カプラスの石の獲得率アップ


ドロップ率が上昇したカプラスの石でより早く成長しましょう。  

 

エルビア領域


ハドゥムに侵食され、より強くなったモンスターが出現します。 

 

  ささやかなロマンと自由を楽しむ冒険者様のための主要アップデート! 

新コンテンツ、「ヤーラ」!  


誰でも楽しめるカードゲーム、ヤーラが実装されました。  
NPCとも楽しむことができ、他の冒険者との対戦もできる  
簡単ながら面白いミニゲーム、<ヤーラ!>