黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.05.07 00:00 (UTC+9) 拠点戦で税金が2倍に!?

 

冒険者の皆様、黒い砂漠で欠かせないものが何か、ご存じでしょうか?

それは毎日行われるギルド対抗の大規模PVP、そして莫大な金額の税金...

 

そう、拠点戦です! 

今回冒険者の皆様の熱い声援に応えるため、「拠点戦税金2倍イベント」をご用意いただいました~

拠点を占領し、大量の税金を手に入れましょう!

 


 

イベント期間

- 2020年 5月 10日 (日) ~ 2020年 5月 15日 (金)

 

イベント内容

イベント期間中拠点戦に参加します。

拠点占領に成功したギルドには、成功して獲得した税金と同額の税金を追加支給いたします。

報酬内容

占領に成功して獲得した税金

* イベント期間中、占領に成功し獲得した税金が100億の場合、5月20日(水)のメンテナンス時に100億分のギルド資金を追加で支給いたします。

 

 ※ 注意事項

- イベントの報酬は5月 20日(水)メンテナンス時、ギルド資金にて一括支給される予定です。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- ネットワークの不安定や利用者の責に帰すべき事由でイベントに正常に参加できなかった場合、別途補填等はいたしまません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。