黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.12.22 12:00 (UTC+9) たった一つ、マルニの不安定な燃料(最終修正:2022-01-24 18:00)

 

なんと!マルニ博士が破格の提案をしてきました (゚ロ゚屮)屮

イベント期間中はアイテム転移に必要なコア素材である、「マルニの不安定な燃料」が1つで転移できるようにしてくれたようです~☆彡

 

冒険者の皆様の愛情溢れるクラスの装備を他のクラスへと共有し、

もう一つ自分だけのストーリーを作って行きましょう。 

 


イベント. たった一つ、マルニの不安定な燃料 

イベント期間 

- 20211222日(水)メンテナンス後 ~ 20222月2日(水) 2月16日(水)メンテナンス前まで (修正:2022-01-24 18:00)

 

イベント 

- イベント期間中、アイテム転移に使われる「マルニの不安定な燃料」 の必要個数が1個のみとなります

▲ 存マルニの燃料消費個数

▲ イベント期間中は!マルニの不安定な燃料が1個のみ!

* マルニの不安定な燃料は各大都市のNPC <終末の月管理人> を通じて 10,000,000 シルバーで購入可能です。

▲アイテム転移をおこなうメインキャラクターの装備 

▲ アイテム転移したキャラクターに 

メインキャラクターの装備が転移された様子! 

■アイテムを転移するとどんなメリットが? 

メインキャラクターの装備が、指定した他のキャラクターにコピーされます。 

メインキャラクターの装備を別のキャラクターでも利用し、その魅力と性能をお楽しみください。 

 

これまで一生懸命成長させたメインキャラクターの装備を

日頃ぜひ楽しみたいと思っていた別キャラクターの装備に転移させ 

黒い砂漠での旅路をより一層楽しんでください! 

 

■ アイテムの転移方法についての詳細

접기

家門内で装備を共有できるシステム、アイテム転移!

「アイテム転移」をおこなうためには、キャラクター転換設定の先行依頼をまず完了する必要があります。 

進行手順は以下をご確認ください


キャラクタ転換設定方法

▲転換設定する2つのキャラクターを同じ村に配置し、ゲーム画面左上のキャラクター転換ボタンを左クリック! 

 

▲ 転換するキャラクターを選択後、転換設定ボタンを押すと完了! 

 

* キャラクター転換をおこなう際にご参考ください。 

- 転換を通じて連結された二つのキャラクターはお互い常に位置を共有します。 

- キャラクターの転換設定解除は、最初に設定を結んだ町でのみ可能です。 

- キャラクターへの転換を設定したキャラクターでは貿易品は取り扱えません。 

- キャラクター転換はどちらのキャラクターもLv.7以上でなければなりません。 

 

[マルニの怪しい装置] 素晴らしい取り引き」先行依頼を完了しよう

- Lv.56以上のキャラクターで闇の精霊(/) -「[マルニの怪しい装置] 素晴らしい取り引き」との連続依頼をすべて完了しなければなりません。 

 

 

上記2個の条件をすべて満たすと、「アイテム転移」ボタンが表示されます。 

 

 

アイテム転移を進めるには、「マルニの不安定な燃料」が必要です。

「マルニの不安定な燃料」は各大都市の終末の月管理人NPCにて10,000,000シルバーで購入することができます。 

 

アイテム転移に必要なマルニの不安定な燃料の必要個数は、以下となります。 

しかし、イベント期間には転移費用の公式とは別に必要個数が1個に固定されます! 

転移費用の公式

転移費用の計算式 :

(武器3種)統合取引所の値段の3% + (武器3種)カプラス突破したカプラスの石の個数 * 43,000シルバー

* アイテム転移に必要な「マルニの不安定な燃料」の最小数量は20個です。

* アイテム転移に使用された装備と転移した装備は、倉庫保管と統合取引所に登録できません。 

* 倉庫メイドにて様々なキャラクターで生活コンテンツをお楽しみいただく皆様へ:転移前に「道具スロット」のアイテム装着を解除していただけますようお願いいたします。

 

■ 「アイテム転移」が出来ない装備は以下となります。 

- カルフェオン貴族ドレスのようにキャラクターが指定されている衣装

- シーズンキャラクターが装着可能なトゥバラ装備

- 一般キャラクターが装着可能なトゥバラ武器類

- ナル装備 

- メイン依報酬装備 

- 期間制装備 

- 貢献度レンタル装備 

- 武器交換券が使用されない装備 

- シャイのソル 

- 釣り竿、浮きのようにメイン武器補助武器スロットに装着可能な生活道具 

* 本ガイドはアイテム転移方法について必要な内容のみ要約して記載されております。 

詳細は [キャラクター転換]をご確認ください。

[GM] ペンジーのアイテム転移の要約! 

 

<アイテム転移>

- 装備をコピーしたいキャラクターの武器を、アイテム転換を通じて別のキャラクターに共有できるようにする機能です。 

* アイテム転移の場合、マルニの不安定な燃料が必要です。 

 

<アイテム転移方法の4行要約!> 

STEP 1. アイテム転移機能の先行条件であるキャラクター転換設定および先行依頼完了 

STEP 2. 各大都市のNPC終末の月管理人に 「マルニの不安定な燃料」 アイテムを購入 

STEP 3. アイテム転移ウィンドウを通じて転移する装備を確認し、マルニの不安定燃料を消費してアイテムを転移する。 

STEP 4. 転移したキャラクターに接続し、バッグから転移した装備を着用、黒い砂漠世界を冒険する!

※ 注意事項 

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。