黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.12.22 19:25 (UTC+9) 密かな「均衡の秘伝書」(最終修正:2022-2-03 15:35)

 

密かなオーラを纏った「均衡の秘伝書が、冒険者様の前に現れました! 

期間

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

20211211()00:00 

202229()メンテナンス前まで

 ログイン時

均衡の秘伝書 1 

本挑戦課題は、家門当たり1回完了できます。 

 

均衡の秘伝書」についての詳細は、20211211()カルフェON宴会にて公開されますので、 

アイテムを捨てたり紛失したりしないよう、ご注意ください。 

 

<カルフェON宴会、オンライン生中継>

放送日時:2021年12月11日(土)17:00 ~ 

 

Twitchで視聴する YouTubeで視聴する

 

(追記:2021-12-11 22:05)


 

① 2021年12月29日(水)メンテナンス後から、均衡の秘伝書を「ベリア村」のNPCアルスティンに渡すと、「[EV] 均衡の箱」に交換できます。

- 一部のアイテムは期限が過ぎると削除されるものがありますので、必ず期間内にお使いください! (○´∀`)ノ
(最終修正:2021-12-22 15:45)

交換に必要なアイテム 

交換可能なアイテム 

 

均衡の秘伝書 1個 

* 2022年2月9日(水)のメンテナンス時に削除されます。 
* 2022年2月23日(水)のメンテナンス時に削除されます。

[EV] 均衡の箱 1個 

* 2022年2月23日(水)のメンテナンス時に削除されます。 
* 2022年3月2日(水)のメンテナンス時に削除されます。

* 2022年2月9日23日(水)メンテナンス前までに均衡の秘伝書を必ず[EV] 均衡の箱に交換してください!(追記:2022-2-03 15:35)

 

② [EV] 均衡の箱を右クリックで開封すると、以下のアイテムがすべて獲得できます。

アイテム名 

開封すると、以下のアイテムがすべて獲得可能! 

[EV] 均衡の箱 

* 2022年2月23日(水)のメンテナンスに削除されます。 

* 2022年3月2日(水)のメンテナンス時に削除されます。

凝集した均衡の秘伝書 1 

* 2022年2月23日(水)のメンテナンスに削除されます。 
* 2022年3月2日(水)のメンテナンス時に削除されます。

 

[EV] スタミナ経験値交換券 1個 

 

[EV] 力経験値交換券 1個 

 

[EV] 健康経験値交換券 1個 

* 交換券以外の「均衡の箱」、「凝集した均衡の秘伝書」は2022年2月23日3月2日(水)メンテナンスの際に削除されますので、

交換券だけを後程使うために保管しておきたい冒険者の皆様は、23日2日に削除される前に「均衡の箱」を開封することをおすすめします。(追記:2022-2-03 15:35)

* 「凝集した均衡の秘伝書」を使用の際に、パール商店(F3)からパールおよびマイレージで購入した「最大所持重量増加」類の商品の購入情報も共に転換されますのでご注意ください。(追記:2021-12-22 19:25)

アイテム名 

アイテム説明 

凝集した均衡の秘伝書 

 

凝集した均衡の秘伝書を使うと、AキャラクターとBキャラクターの以下の項目を交換できます。 

- ただし、シーズンキャラクターは凝集した均衡の秘伝書を使用できません。 

- 選択したキャラクターは元に戻すことができませんので、慎重に選択してください。 

凝集した均衡の秘伝書を使うと、交換される情報 

キャラクターのレベル 

戦闘/スキル経験値 

バッグのマス 

バッグの重量 

* AキャラクターとBキャラクターは、どちらも50レベル以上でなければなりません。 

* AキャラクターとBキャラクターは同じ村にいる必要があります。(ex.ハイデル都市) 

* アイテムの使用で56レベルを達成した場合、覚醒武器着用のためには覚醒依頼を行う必要があります。 

スタミナ経験値交換券

 

力経験値交換券

 

健康経験値交換券

 

 

アイテムを使うと、AキャラクターとBキャラクターの以下の項目を交換できます。 

- ただし、シーズンキャラクターは凝集した均衡の秘伝書を使用できません。  

- 交換する「スタミナ、力、健康」レベルが同じである場合、交換できません。 

- 選択したキャラクターは元に戻すことができませんので、慎重に選択してください。 

それぞれの交換券を使うと、交換される情報 

スタミナレベルと経験値 

力レベルと経験値 

健康レベルと経験値 

* AキャラクターとBキャラクターは、どちらも50レベル以上でなければなりません。 

※ 注意事項 

- 挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択に入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、 

アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、 

ゲームの利用が制限される場合があります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。