黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.11.03 13:00 (UTC+9) 色とりどり~自由気ままに染色を!

 

メルブのパレットに機能「」が追加されました!ご確認いただけましたか? 

RGBの数字の調整を活用して自由に染色できるらしいですよ( ッ◕ ܫ◕) 

▶ [アップデート] 11月3日(水)アップデートのご案内

 

冒険者様だけの個性を活かして、

カラフルに染色し、スクリーンショットを撮影してみましょう! 

 


イベント. 色とりどり~自由気ままに染色を! 

イベント期間 

- 2021113日(水)メンテナンス後 ~ 2021年1110日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容 

① イベント期間中、ゲーム内のパール商店(F3)マイレージで、「[ML][EV] メルブのパレット(7日)」100マイレージで購入できます。 

[ML][EV] メルブのパレット(7日)の販売期間:2021113日(水)メンテナンス後 ~ 20211117日(水)メンテナンス前まで

商品名 

構成品 

価格(マイレージ) 

[ML][EV] メルブのパレット(7日) 

[EV] メルブのパレット(7日) 1 

100 マイレージ 

* 黒い砂漠にログインするだけで、挑戦課題(Y)を通じて毎日200マイレージが獲得できます。 

[ML][EV] メルブのパレット(7日)は家門当たり、1回のみ購入可能です。 

 

② マイレージで購入した「[EV] メルブのパレット」をクリックして使用してみましょう! 

 

▲ ゲーム画面の上段で「メルブのパレット」の適用が確認できます。 

 

③ 「メルブのパレット」が活性化された冒険者様は、メニュー(ESC)→キャラクター→染色を通じて「カラーパレット」機能が利用できます。 

- 「カラーパレット」は、「メルブのパレット」が活性化された状態でのみ利用できます。 

Tip! 染色メニューをより早く開ける方法!上段のUIに活性化された「メルブのパレット」アイコンをクリック! 

 

 新たにアップデートされた「カラーパレット」! 

 

 「カラーパレット」機能を活用して、様々なスクリーンショットを撮影してください!

 以下の形式に合わせて、スクリーンショットを黒い砂漠の公式ホームページ、[コミュニティ]-[スクリーンショット/映像]掲示板にアップロードしてください。 

応募必須条件 

- タイトルに[色とりどり]と付けてください。(必須)    

- 「カラーパレット」機能を活用して撮影した様々なスクリーンショットで掲示物を作成してください。 

 

Tip! カラーパレットを使った感想も記載してくださると……? 当選確率UP! 

 イベント報酬 

区分 

イベント報酬 

イベントに参加してくださった冒険者様の中から優秀賞10名! 

マルニスト衣装箱 1個 

[EV] メルブのパレット(7日) 1個 

イベントに参加してくださった全ての冒険者様へ!参加報酬!! 

[EV] メルブのパレット(7日) 1個 

* 参加報酬と優秀賞報酬は重複して支給されません。 

* 本イベントの参加報酬は、家門当たり1回のみ支給されます。 

* 優秀賞に選ばれた作品は、今後黒い砂漠公式ホームページまたはSNSを通じて紹介される場合があります。  

※ 注意事項  

- 当選者発表はイベント期間終了後、公式ホームページの当選者発表にて行われる予定です。 ただし、当選者発表日程は、内部事情により変更になることがあります。  

- イベントに参加するために提出したスクリーンショット、動画など2次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間地域的制限なく広報目的で利用できます。  

- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用するなど、不適切な方法でイベントに参加したことが確認された場合は、当選者が発表された後も、当選取消しおよび景品の回収が行われることがあります。  

- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。  
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。