黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.09.29 12:00 (UTC+9) 一部アイテムの取引用倉庫への返却についてのご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

黒い砂漠の冒険者様へのお手紙9月29日(水) 定期メンテナンスのご案内にてご案内いたしましたように、

約2週間後にシーズン+の卒業と共に真(V)段階のボス装備が確定で獲得できる改良コンテンツがアップデートされる予定です。 

  

確定で獲得できる改良コンテンツをご利用になると、一部の材料でボス装備を活用することができますので、 

既に販売登録されたボス装備を取引用倉庫に返却いたしました。 

 

詳細は以下をご確認ください。 

■ 販売登録された「ボス装備」の取引用倉庫への返却について 

- 日程 : 9月29日(水)メンテナンス時 

- 内容 : 9月29日(水)メンテナンス前までに販売登録された「ボス装備」を取引用倉庫に返却 

ご案内した内容をご確認の上、サービスのご利用に不便のないようお願いいたします。 

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム