黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.09.29 12:00 (UTC+9) コツコツと、ログイン報酬~♥

 

冒険者様の黒い砂漠生活に役立つログイン報酬 ◡‿◡✿

今回は、29日目の報酬に新たに「古代の家具箱」が追加されました!

住居を飾ってくれるインテリアアイテムと共に今日もログイン完了~

 


イベント. コツコツと、ログイン報酬~♥

イベント期間

- 2021年9月30日(木)00:00 ~ 2021年11月3日(水)23:59

 

イベント内容

- ログイン報酬はゲーム内メニュー(ESC) → [報酬] → [ログイン報酬]より確認できます。 ゲームログイン時「闇の精霊のプレゼント箱」にて報酬が支給されます。

日付別報酬 

1日目 

甘い蜂蜜酒 5個 

2日目 

[EV] 神秘な妙薬 2個 

3日目 

[EV] 高級霊薬箱 1個 

4日目 

凝縮された魔力のブラックストーン(武器) 2個 

5日目 

祝福された伝令書(100分) 3個 

6日目 

ヴォルクスの叫び 3個 

7日目 

ヴォルクスの助言(25~35) 1個 

8日目 

ブラックストーン(防具) 10個 

9日目 

ブラックストーン(武器) 10個 

10日目 

神秘な青いサザエ 4個 

11日目 

凝縮された魔力のブラックストーン(防具) 2個 

12日目 

クジラ筋回復剤 5個 

13日目 

広大な疾走の霊薬 1個 

14日目 

[EV] 輝くシャカトゥの印章 5個 

15日目 

高級エリクサー箱 1個 

16日目 

戦闘と生活の選択箱 1個 

17日目 

イアナロスの果実 4個 

18日目 

最上級錬金術道具 1個 

19日目 

ロメルンの最上級錬金術修理道具 1個 

20日目 

[EV] 強化支援箱 I 1個 

21日目 

ヴォルクスの助言(35~45) 1個 

22日目 

[EV] 貴重な材料の束 1個 

23日目 

水晶抽出道具 1個 

24日目 

秀麗な赤い火炎草 4個 

25日目 

最上級料理道具 1個 

26日目 

バーマロ・ホナの最上級料理修理道具 1個 

27日目 

[EV] 堕落した不滅のオイル 2個 

28日目 

[EV] 輝くシャカトゥの印章 5個 

29日目 

古代の家具箱 1個 

30日目 

高級アクセサリー箱 II 1個 

31日目 

記憶の破片 1個 

32日目 

記憶の破片 1個 

33日目 

記憶の破片 1個 

34日目 

記憶の破片 1個 

35日目 

記憶の破片 1個 

 - 「戦闘と生活の選択箱」、「古代の家具箱」、「最上級修理道具」の詳細情報は<詳細表示>よりご確認ください。 

詳細表示

「戦闘と生活の選択箱」を開けるとカテゴリ別に1種ずつ以下のアイテムが獲得可能! 

カテゴリ 1 

アイテム獲得増加スクロール(60分) 2枚 

カテゴリ 2 

[EV] 戦闘経験値追加獲得スクロール 1枚 

[EV] 生活経験値追加獲得スクロール 1枚 

カテゴリ 3 

[EV] 野獣の霊薬 1個 

[EV] 新緑の霊薬 1個 

* カテゴリ 1~3のアイテムは、同時に受領できます。 

* 支給されたカテゴリのアイテムは変更できませんので、選択にご注意ください! 

* アイテムを選択して確認ボタンを押すと、バッグ(I)にアイテムが支給されます。 

古代の家具箱を開けると以下のアイテムを全て獲得! 

古代遺物瓶 

全ての防御力 +8 

 

耐久度 : 20 

持続時間 : 60分 

古代カメル石像 

全ての攻撃力 +9 

 

耐久度 : 20 

持続時間 : 60分 

* 住居に配置して相互作用すると、耐久度が1ずつ減少して上記のバフ効果が適用されます。 

* 「古代遺物瓶」と「古代カメル石像」のバフ効果は同時適用されず、最後に相互作用したアイテムのバフ効果が適用されます。 

(例:「古代遺物瓶」のバフ効果が適用中の状態で、「古代カメル石像」と相互作用すると、「古代遺物瓶」のバフ効果は消え、最後に相互作用した「古代カメル石像」のバフ効果のみ適用されます。) 

▲ 「古代の家具箱」を開けると獲得できる「古代遺物瓶」と「古代カメル石像」 

アイテム名 

説明 

ロメルンの最上級錬金術修理道具 

本アイテムをバッグ(I)に所持した状態で、耐久度が全て消耗された「最上級錬金術道具」と相互作用すると、耐久度が復旧できます。 

アイテム名 

説明 

バーマロ・ホナの最上級料理修理道具 

本アイテムをバッグ(I)に所持した状態で、耐久度が全て消耗された「最上級料理道具」と相互作用すると、耐久度が復旧できます。 

※ 注意事項

- イベント期間中にログインせずに受け取られなかった報酬は復旧できません。

- 円滑なログイン報酬受領のため、Lv.7以上のキャラクターで接続してください。

- ログイン報酬は家門基準で参加でき、家門当たり1回のみ受領できます。

- 土曜日と日曜日のみ、最初にログイン確認した後1時間以上のログイン維持が確認された場合、もう1度ログイン確認を行うことができます。ただし、本機能はイベント期間中にログイン確認を逃した場合のみ適用され、期間内のすべてのログイン報酬を獲得した場合は使用できません。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。