ニュース

GMノート [GMノート] 皆様の大切な気持ちが7千本の苗木になりました。
黒い砂漠 2021-09-30 18:40
コメント 0

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

先月、イベント小さな力を合わせて生命の新芽も芽吹くが進行されました。 

 

地球の自然の復旧と災害の未然の防止のため、多くの冒険者の皆様が 

心を一つにしてこのイベントに多大なるご関心とご声援を送っていただき、ありがとうございました。 

  

命の芽を咲かせるために多くの支持を送ってくださった冒険者の皆様に深く感謝し、 

皆様の大切な思いを込めて、計7千本の苗木をトルコ環境保護団体「TEMA」に贈りました。 

 

Antalya造林地に苗木7000本を寄付していただきました。

未来世代がより暮らしやすい世の中を作るために貢献してくださったPEARL ABYSSに感謝いたします。

▲ トルコ環境保護団体「TEMA」からの感謝の挨拶

 

これからも黒い砂漠は助けが必要な場所に常に関心を持ち、 

皆様のお気持ちを共に伝えることができるよう、努力いたします。 

 

冒険者の皆様の暖かい心と復興のために努力されている方々を支援し、 

一日も早く平穏な日々が来ることを祈ります。 

 

小さな力が集まって大きな希望になる喜びを感じさせてくれた冒険者の皆様にもう一度感謝し、

今日も黒い砂漠と共に幸せで楽しい冒険になることを願います。 

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム   

コメント 0
top