黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.09.17 20:20 (UTC+9) 「変節者の石碑」が出現しないよう措置した対応についてのご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

現在、マリーの洞窟で出現する「変節者の石碑」を利用して狩りをする際に 

一部クラスが召喚獣のみでモンスターを退治できる現象が確認されました。 

 

そのため詳細を調査いたしましたところ、実際に上記方法でプレイすることができることを確認いたしました。 

本件につきましては、想定外のモンスター討伐方法となるため、今後パッチを通じて修正する予定です。 

なお、関連する現象が修正されるまで、マリーの洞窟に「変節者の石碑」が出現しないよう措置を行いました。 

 

「変節者の石碑」が出現せず、依頼「[週間] ガラガラと鳴る音」の進行ができない場合、 

該当依頼を放棄することで他の週間依頼を受注することができます。 

*週間依頼は「依頼(O) - 繰り返し依頼」の依頼「[シーズン] より強くなるトゥバラ装備」を通じてご確認いただくことができます。 

依頼「[週間] ガラガラと鳴る音」を放棄したり、完了できなかった冒険者様は 

「サポートセンター」にお問い合わせいただきましたら「亀裂の残響」および「時間が染み込んだブラックストーン」を支給する予定です。 

 

このたびは、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。   

 

また、本現象についての通報が確認された場合、対象者を臨時で制限措置し、 

該当アカウントについて調査をおこなわさせていただきます。 

 

調査の結果、該当アカウントが正常ではない方法で利益を得たり、他人に被害を与えた行為が確認された場合、運営ポリシーに基づいてその利益分についての回収および違反行為についての措置を行う予定です。 

 

調査についての詳細は今後お知らせを通じてご案内します。 

より安定的にサービスを提供できるよう努めて参ります。  

  

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム