黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.04.22 00:00 (UTC+9) プレミアムパッケージにカバンが? 倉庫が?メルブのパレットまで?!
0

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

Pearl Abyssでの運営サービス開始が目前に迫りました。

 

公式ホームページをオープンして以来、Pearl Abyssとともに新しく変化するサービスとコンテンツについてご案内しましたが、 今日はパールアイテムの変更をご案内いたします。

 

プレミアムパッケージがアップグレード!

黒い砂漠を冒険する皆様の必須アイテムではないでしょうか?

プレミアムパッケージは、アイテム販売時の手数料特典、遠距離拠点投資、エステルームの自由利用など、様々な効果が得られるアイテムでです。

 

Pearl Abyssでの運営サービス開始にあたり、冒険者の皆様により多くの特典をお届けするため、プレミアムパッケージのアップグレードいたしました。

 

アップグレード1、プレミアムパッケージを使用で、バッグと倉庫がなんと16マス増加!

黒い砂漠をプレイしている冒険者の皆様であれば、カバンと倉庫を重要視しているかと思います。 これまでパール商店で購入したり、依頼報酬として受け取ったり、貢献度を使って拡張しなければならなかったカバンと倉庫が、プレミアムパッケージを使用することで16マスも増加します!

 

■ プレミアムパッケージのカバン16マス追加効果

- プレミアムパッケージを使用した家門の全キャラクターカバンが16マス追加されます。

※既にカバンを全て拡張している場合、本効果は適用されません。

 

■ プレミアムパッケージの倉庫16マス追加効果

- プレミアムパッケージを使用すると、すべての村の倉庫が16マス追加されます。

※既に倉庫を全て拡張している場合、本効果は適用されません。

 

※ プレミアムパッケージのカバン/倉庫16マス追加効果はネットカフェ特典と重複で適用されません。

プレミアムパッケージで、カバンと倉庫の悩みを解決しましょう!

 

アップグレード2、プレミアムパッケージを使用で、自由に染色が!

今まで“プレミアムパッケージ”と“メルブのパレット”を別々に使用しなければなりませんでしたが、より快適なプレイの提供を目的とし、"メルブのパレット"におけるアイテム効果を"プレミアムパッケージ"に適用いたします。

“今後、新たに購入するプレミアムパッケージにのみ適用されますか?”

既にプレミアムパッケージ所持または、効果が適用されている場合は、4月24日(金)PearlAbyssでの運営サービス開始後より、プレミアムパッケージ効果期間中“メルブのパレット”バフが追加されます。

 

“私はメルブのパレットしか買えなかったのですが、これからは買えなくなりますか?”

いいえ、“メルブのパレット”は従来通りパール商店(F3)でお買い求めいただけます。

 

“すでにプレミアムパッケージを使用中で、メルブのパレットも使用中です… “  

Pearl Abyssでの運営サービス前から、"メルブのパレット"を保有している場合や、既に"メルブのパレット"効果が適用されている場合において、下記内容に当てはまる場合は"メルブのパレット"交換対応を実施いたします。

 

■ メルブのパレットバフ交換対応

- 実施時期:2020年4月24日(金)メンテナンス時

- 実施内容:保有中の"メルブのパレット"バフの残り期間から、"プレミアムパッケージ"の残バフ期間を除いた期間が30日以上である場合、当該バフ30日につき"メルブのパレット(30日)"アイテム1個に交換いたします。

交換対応の例)

 

2020年4月24日(金)7時現在、"メルブのパレット"のバフの残り期間が100日、プレミアムパッケージのバフの残り期間が20日の場合

メルブのパレット100日-プレミアムパッケージ20日=残り期間が80日であるため、

"メルブのパレット(30日)"アイテム2つに交換でき、残りの20日はバフ状態を維持

※ 4月24日(金)メンテナンス時に、バフ時間の差引及びアイテム支給が行われる予定で、メンテナンス後からは別途交換対応はいたしません。

※ 交換した"メルブのパレット(30日)"アイテムは取引所登録できません。

 

■ メルブのパレット(30日)アイテムの使用方法

- アイテム使用:アイテムを開封し使用することで、バフの適用や延長ができます。

- アイテム販売:ショップNPCを通じて"メルブのパレット(30日)"アイテム1個につき4、500万シルバーで販売できます。

 

今までプレミアムパッケージとメルブのパレットを別途購入していただいたり、多彩で美しい衣装に染め上げていた冒険者様にとって、嬉しいニュースになると期待しております。

 

黒い砂漠の必須アイテム、値下げ

黒い砂漠には数多くのアイテムが存在しますが、その中でも狩りと装備強化の際に欠かせないアイテムがありますよね。 それは"ペット"と"職人の記憶"です。

 

これからもずっとプレイしていただけるよう冒険を応援するため、ペットアイテムと職人の記憶アイテムの価格が下がります。

 

値下げ1、狩りのパートナー"ペット"

まさか一人でアイテムを一つずつ拾いながら 狩っていらっしゃいましたか?

可愛い子犬から神秘的な魔法使いゴースピまで! お手頃価格で様々な種類のペットと触れ合ってください!

種類

既存価格

値下げ価格

一般/リミテッドペット

300パール

250パール

魔法使いゴースピ

400パール

350パール

レッドドラゴンパピー

360パール

320パール

3世代限定ペット

540パール

480パール

ホッキョクギツネ

450パール

400パール

ノブルネージュエナガセット

600パール

500パール

※ 値下げは黒い砂漠で販売されている全てのペットに適用されます。

※ペット販売の詳細は、今後パール商店にてご案内いたします。

 

値下げ2、強化の必需品"職人の記憶"

一度も使ってない人はいても、一度だけ使った人はいないというアイテムは?

アイテムの最大耐久度復旧時の回復量が5倍にもなる"職人の記憶"

これからはより低価格で耐久度を復旧してみてください。

 

パール価格値下げ

種類

既存価格

値下げ価格

職人の記憶 1個

40パール

18パール

職人の記憶 11個

400パール

180パール

 

アイテムの数量増加

既存数量

変更数量

価格

職人の記憶 100個

職人の記憶 120個

1800パール

※ 既存の職人の記憶100個は、同一価格で数量が120個に増加しました。

 

パールアイテムの値下げは、4月24日(金)メンテナンス以降から適用される予定です。

黒い砂漠の運営サービスを待ってくださった冒険者の皆様に感謝し、常に楽しく快適に黒い砂漠をお楽しみいただけるよう、これからも努力いたします。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム

コメント 0