黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.07.27 12:12 (UTC+9) ドキドキ、間もなくやってくる大邸宅への声をお聞かせください! (2021-08-04 12:45 追記)

 

(2021-08-04 12:45 追記)

キャンペーンにご参加いただいた冒険者の方へキャンペーン報酬の配布が完了いたしました。

 

(2021-07-27 12:12 追記)

* 現在、黒い砂漠研究所のアップデートにおいて大邸宅のメイン依頼が追加されたことにより、新規の大邸宅がレンタルできないように変更されました。
キャンペーン参加希望の冒険者の皆様は、他の冒険者様の大邸宅で撮影してご参加いただいても参加として認定されますので、ご参考くださいませ。


多くの冒険者様が楽しみにしている大邸宅がいよいよ!
い砂漠研究所にやってきました。 

ということはつまり、大邸宅に会える時が迫ってきたということ! (ノ^∇^) 

 

 

 

ドキドキ、やってくる大邸宅と様々なインテリア家具を待ちながら... ♥ 

い砂漠研究所でインテリアを体験し、冒者の皆様の声をお聞かせください

 


キャンペーン. ドキドキ、間もなくやってくる大邸宅への声をお聞かせください!  

キャンペーン期間 

- 2021年7月20日(火) ~ 2021年7月27日(火)23:59 

 

キャンペーン内 

い砂漠研究所に追加された大邸宅を先行体験して、みんなに共有しよう!

* 黒い砂漠研究所では、英語/韓国語/中国語の言語のみ対応しており、日本語には対応しておりませんのでご注意ください。

 

① い砂漠研究所にアップデートされた大邸宅を確認するためには!まず、研究所のアクセス権限が必要となります。 

- 以下に案内された方法によって権限の申請を行ってください。 

* 英語で表記されておりますのでGoogle chromeなどブラウザにある翻訳機能を活用しよう!

い砂漠研究所に会員登録(権限申請の方法) 

[い砂漠研究所の権限申請の方法はコチラ] 

 

② 権限申請を完了した冒様はい砂漠研究所クライアントをダウンロードしてください! 

- ダウンロードが完了しましたら、「Asia Server」 を選択し、研究所に接続! ◡‿◡✿ 

言語についてはランチャー右上にある歯車より変更可能です。

 

③ 大邸宅はハイデル付近の<東部境界>に位置しており、「貢献度10」を消耗して入場できます。 

Tip い砂漠研究所に新しい家門を作成された冒
課題(Y)から獲得できる「[い砂漠研究所専用]最大貢献度、行動力ポーション箱」を開封してください! 

アイテム名

開封の際に獲得できる貢献度

 

[い砂漠研究所専用]最大貢献度、行動力ポーション箱 1個

貢献度 300

④ 大邸宅専用アイテムは<ハイデル>NPCエオラから500,000シルバーで購入できます。

 

 

 

 

 

④ 大邸宅専用アイテムを活用し、個性的インテリアを生かしてスクリーンショットを撮影してください! 

- 撮影したスクリーンショットと大邸宅を体験した際に感じた様々な意見を以下の様式によって 

黒い砂漠の公式ホームページ [コミュニティ]- [スクリーンショット/映像]掲示板にアップロードしてください。 

 

- キャラクターと一緒にきれいなスクリーンショットを撮影できるようにい砂漠研究所手紙(B)を通じて 

涼しい夏の衣装「 [EV] ココ、エルペント衣装セット」と「[EV] 武器、衣装プレミアムボックス」が発送される予定です。 ◕‿◕✿ 

衣装箱はキャンペーン期間中に週末を除いた平日13時に手紙(B)を通じて支給されます。

募必須

 

- 大邸宅のスクリーンショットは「い砂漠研究所」内で撮影することができます。 

撮影したスクリーンショットは「い砂漠」の[スクリーンショット/映像]掲示板アップロードしてください。(必須) 

 

- タイトルに[大邸宅]と付けてください。(必須)

 

- 大邸宅を体験した際に感じた意見を一緒に記載してください。(必須)

(改善してほしい点や良かった点、さらに拡張して欲しい部分など、ご自由に!) 

 

- 円滑なキャンペーン報酬支給のために掲示物に 

い砂漠研究所接続チャンネルと家門名」を必ずお書きください。(必須)

(ex. uno-1- [GM]パーディ)

キャンペーン報酬 

キャンペーン報酬

キャンペーンに参加されたすべての冒

[EV]終末の月祝福パッケ(7日) 1個 

* 参加報酬は重複で支給されず、家門あたり1回のみ支給されます。 

* 本キャンペーン報酬はキャンペーン終了後2週間以内にゲーム内の手紙(B)を通じて支給されます。 

* 参加掲示物に以下の内容が明確に確認できない場合、報酬支給がされないことがありますので、ご了承ください。๑•‿•๑ 

い砂漠研究所の家門名を確認できない場合、スクリーンショットで大邸宅が明確に確認できない場合、大邸宅についての意見を記載しなかった場合 

※ 注意事項 

- 掲示板のタイトルに[大邸宅]との文字を記入していない場合、キャンペーン報酬は支給されません。 

選者の表が必要な場合、キャンペーン期間終了後2週間以に公式ホムペジを通じて案されます 

ただし、選者の表日程は部の事情によって更になることがあります。 

- キャンペーンに加するために提出したスクリンショット、など2次著作に該するすべての容は、社が所有を有し、 時間地域的制限なく報目的で利用できます。 

- 他人のイメージを利用してキャンペーンに加する場合、キャンペーン報酬は支給されません。 

選人は、キャンペーン加者によって更になることがあります。 

- キャンペーン商品支給日以前まで利用約款等に違反する行を行い、アカウントが制裁された場合は、 

選後にも選の取り消し·景品の回が行われる場合があります。 

- キャンペーン容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はキャンペーンペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 

- キャンペーンで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でキャンペーンに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、  

ゲームの利用が制限される場合があります。   

- その他キャンペーンに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本キャンペーンに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。